HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

柿本 陽平フリープランナー熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

カッキー&翼

柿本 陽平
フリープランナー

熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

Blog Menu

こういう大人になりたい。

2009.12.27

海からの帰りが大渋滞。
7時スタートだったSHIPS中澤さんのバースデイに1時間遅れで到着。


入った時には湘南レベルの混雑状況。でもこの方は頭ひとつ抜けてまして、すぐに発見。蔡さんともようやくお話できました。


ミスターアメカジ・スタイリスト山田陵太氏も発見。んー今日も濃い。
IMGP2020.JPG

また平日サーフィン行きましょう。


着いた時にはちょうどKEISONのライブ。ラッキー。
IMGP2019.JPG

メローな弾き語りに聴き入ってしまいますね。


そして主役の中澤さん
IMGP2013.JPG

プレスとして波乗り人として偉大なる先輩です。公私ともに人生を愉しまれているお方。息子さんや後輩からも憧れの眼差しが見て取れます。
こういう大人になりたいなー。無理っぽいな。


ほんとにたくさんの方が50歳のメモリアルを祝福されてました。

息子さんお2人と、スタイリスト小沢さん、黒田さん、坂井さん、チャイナ片貝。
IMGP2023.JPG

おめでとうございます。

※コメントは承認されるまで公開されません。