HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

柿本 陽平フリープランナー熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

カッキー&翼

柿本 陽平
フリープランナー

熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

Blog Menu

今更だけどテイクオフ時の手のつく位置はかなり重要っぽい。

2010.01.24

6時前に起きて千葉北攻め。
冬の朝はめっぽう弱いがこれだけは不思議と目が覚める。

と言いつつ、前日の情報はどこもイマイチで大した期待感はなし。
湾岸幕張で天ぷらそばを吸い上げつつ、朝1更新された最新情報を頼りにオフショアになりそうなポイントへ移動。

2週間ぶりのカメラマン松本健太郎さん(手前)に、何気に今年初セッションのポロロッカとしみ君(奥)
IMGP2177.JPG


2週間前の再現VTRを見るかのようにここで優しいお兄様方、テッペイさんとSMART菊池さんが合流。

面ツルのモモ~腰。ショートには厳しそうなダラダラだがお上品なウネりの入り方がお気に召しまして、決め。セット入るとなかなか。
IMGP2185.JPG

そう、"なかなか"であるのは間違いないが、"なかなか"波が取れませんの方。どうにかセットの残りものをありがたく頂戴する感じ。で、チョコチョコライディング。わかってはいたものの、明らかなロング波でしたね。


でもいいんです。これだけのピーカン、風も弱くオフショアとくればそれだけで満足。茨城より水温は耐えれたし、帰りは特大な魚の煮付けが出てくる定食屋さんを発見出来た。車中のDVDでは上達へのヒント。いい日。いいリセット。ほんと楽しい。感謝です。
IMGP2169.JPG

冷えきった体に温かいお湯をかければまた小さな幸せ。ペットボトルに入れたきた火傷しそうな位の熱湯は、海上がり時にはちょうどいい温度に変わっている。


※コメントは承認されるまで公開されません。