HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

柿本 陽平フリープランナー熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

カッキー&翼

柿本 陽平
フリープランナー

熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

Blog Menu

ホットジェル。

2010.01.21

以前から気にはなっていたが。


ピースウェイブのホットジェル。
alpha-surf_hotgel-01.jpg


先週末海に行くとウェットを着る前に隣りでサッソウと塗りこむ姿。スタイリスト荒木さんが愛用していた。元々嘘くせーと思っていたし疑い8割、期待2割で初体験させてもらったが、まさかのまさか。こいつはすごい。みるみるうちに体が温まってくる。


寒がりな波乗りくんにはマストな隠れアイテム。ダマされたと1度思ってお試し下さいませ。(N村さん、A江さんの為の救世主です。)ただ調子にのってつけすぎるとヒリヒリするので注意。デリケートな所もNG。うすーく丁寧にがキモ。


ナノ・ユニバースブログはこちら。

※コメントは承認されるまで公開されません。