HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

柿本 陽平フリープランナー熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

カッキー&翼

柿本 陽平
フリープランナー

熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

Blog Menu

It's Fun To Ride.

2010.04.24

スタンダードカリフォルニアの2010AW展にお邪魔してきた。

いつにもましてベーシックで着て納得のアイテムが多い。ヴィンテージをベースとした意味のあるディテール、妥協のないマテリアルに男心がくすぐられるというか、案の定今回もだいぶヤラれてしまった。古着好きにはたまらん。いいものはいい。
ベクトルがずーっと同じ方向を向いてる、マジメで頑固なブランドです。自分と一緒?

今期のテーマはIt's Fun To Ride.
ATT00016.jpg

SDチームの皆様、お疲れ様です。いつもお相手ありがとうございます。

さー明日はどこでIt's Fun To Rideしようか。2週間ぶりのサーフ。
クラッシュしてた板も今日退院したようで。あー楽しみ楽しみ。

※コメントは承認されるまで公開されません。