HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

柿本 陽平フリープランナー熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

カッキー&翼

柿本 陽平
フリープランナー

熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

Blog Menu

千の太陽。

2010.04.14

少し前にNAKISURFの原宿ショールームにてオリジナルのソフトケースを買った。
メキシカンラグを使ったケースも単体で見ればかなり魅力的だったが今回オーダーした板とはノリが違う。悩んで配色が気に入ったスウェット素材のものに。スウェットでも意外にいい値段するんですが。

一般的にブルズカラーなんて言われる赤×黒。この配色との出会いは中学の頃、古着屋に置いてあった憧れのNIKE・JORDANⅠ。プレミア化のてっぺんだった当時、口をポカンと開けて眺めるだけだったが、あれから15年経った今でもグッとくる配色だ。

MILSOLとはスペイン語で『千の太陽』と訳すらしい。
ATT00037.jpg
どうやらエンドレスサマーに通ずる意味があるのだとか。


ついでにここでNAKIオリジナルのリーシュとZ-RIDEのデッキパッドを買った。リーシュは2千円台の格安。実際使ってみたところ性能はDESTNATIONとかDAKINEには匹敵できずでしたが。価格2倍だし当然の結果。

※コメントは承認されるまで公開されません。