HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

柿本 陽平フリープランナー熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

カッキー&翼

柿本 陽平
フリープランナー

熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

Blog Menu

帰省の前にtest. 7th ANNIVERSARY。

2010.04.16

明日から久々に帰省することになった。姉が入籍し、親戚に挨拶を兼ねての里帰りに着いていく感じ。もちろん週末の海はお休み。だが母方の実家である阿蘇・黒川温泉には5年ぶりの入水だ。ガキの頃は露天風呂で泳いで遊んでいたが、今は親父と姉の旦那サマとあれこれ語っちゃったりね。とりあえずリフレッシュしてきたいと思う。


話は変わって、昨日の話。

『test』の7周年レセプションにいつもの野郎メンバーで突入。
ATT00020.jpg

Andy Warhol"One Offs Collection"ギャラリー開催ということでバナナが用意されていた。帽子屋にて左手にビール、右手にバナナ。なんか不思議な光景だったな。


XLARGEのテルヤ(左)、MILKFED.の丸山さん(中)と、CA4LA篠ちゃん(右)のプレスチーム。
ATT00022.jpg

雨だというのに1Fから階段、2Fまで大賑わいだった。さすがです。
秋元さん、篠ちゃん、おめでとうございます。

※コメントは承認されるまで公開されません。