HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

柿本 陽平フリープランナー熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

カッキー&翼

柿本 陽平
フリープランナー

熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

Blog Menu

マドウィ

2011.06.17

3日目に向かったの初めてのP、マドウィは長い長いレフトが特徴のリーフブレイク。手前はゴツゴツした岩に覆われ、ロータイドの入水は難しい。ステイしたチャングーからは2時間弱ほど走り、今回の旅では1番のロングランだった。

噂のグーフィー波はこの日も健在。腰~肩位までの見事なファンウェーブが待ち構えていた。テイクオフは比較的トロめで、次第に惚れ上がるセクションもあり。

皆様のライディング。

小田嶋さん
IMG_0077.JPG

としみ
IMG_0001.JPG


軍司さん
IMG_0029 (2).JPG

宮島さん
IMG_0050.JPG

荒木さん
IMG_0073.JPG

公平さん
IMG_008623.JPG

ヤバいです。めちゃくちゃ楽しそう。
ちなみに自分は入水してすぐに、牧さんにお借りしたクアッドの4フィン全てを破壊。としみは足をリーフで強打し大量流血。いい波には危険が潜む。そういったトラブルもバリでは日常茶飯事だ。


個人的には来年リベンジしたいPの筆頭です。

※コメントは承認されるまで公開されません。