HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

柿本 陽平フリープランナー熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

カッキー&翼

柿本 陽平
フリープランナー

熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

Blog Menu

SUNNYとBOSABO

2012.05.17

先週末は和田方面へ。


波チェックした時にはじゅわーっとアドレナリンが。この波。
スクリーンショット 2012-05-15 18.08.13.png
やや厚めながら入り出しは風も弱く、レフトライトOKの良質波。が、気持ちよく乗れるのもつかの間。波情報でかなりの高得点が出てたみたいで、すぐに混雑してしまった。


その後は303の試乗会に参加。マイナーチェンジしたSUNNYの早さに驚いた。サイズが下がり始め余計にタルくなってきたが、テイクオフも早く、パンピングなしでするすると滑ってくれる。小波の時でも抜群に楽しそう。欲しい。


そして最近の海のお気に入り。フランス発のBOSABO。
スクリーンショット 2012-05-15 18.07.37.png
元々はサボで有名なブランド。このモデルはビルケンで言うとこのボストンですね。シープスキンのインソールが気持ち良いです。

※コメントは承認されるまで公開されません。