HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

小嶋享County Line Showroom代表元フリーライター、現在「County Line」ショールームの管理人。19年ぶりの日本に戸惑いながら、恵比寿にアメリカンスタイルのショールームをスタート。毎年2月にカリフォルニアで開催されるヴィンテージファッション・イベント「Inspiration」のメディアディレクターも兼務。www.countyline.jpinspirationla.com

California Love

小嶋享
County Line Showroom代表
元フリーライター、現在「County Line」ショールームの管理人。19年ぶりの日本に戸惑いながら、恵比寿にアメリカンスタイルのショールームをスタート。毎年2月にカリフォルニアで開催されるヴィンテージファッション・イベント「Inspiration」のメディアディレクターも兼務。

www.countyline.jp
inspirationla.com

Blog Menu

振り向けば横浜、気がつけば小田原

2011.11.29

このエントリーをはてなブックマークに追加
去る11月25日。金曜日。18時〜。
County Line SHOWROOMにて、"WELCOME"レセプションパーティーを行いました。ご多忙の中、たくさんのゲストの方々にご来場頂き、大盛況で幕を閉じることができました。この場をお借りして、レセプションにお集まり頂いたすべてのゲストの方に感謝の意を表したいと思います。

ありがとうございました。

これからもCounty Line SHOWROOM/58worksをよろしくお願いいたします。

不覚。ブログを書きながら、パーティーの様子を写真に収めていないことに気がつきました......。画像なしですいません。代わりと言ってはなんですが、先日、頭から血を流し道端に倒れているオジサンを発見したので、その模様をお楽しみください(※もちろん110番通報をして、オジサンが無事にパトカーに乗り込むところまで見届けました)。
IMG_1337.JPG

みなさま、12月は忘年会シーズンです。飲み過ぎ、流血にはくれぐれもご注意ください。

レセプションパーティーの後は、某居酒屋にて二次会。早朝5時まで盛り上がり、〆ラーメンを食べて始発で帰る、という流れでした......。が、しかし。始発の東海道線(静岡行き)に乗車し、わずか2分で撃沈。横浜下車の予定が気がつけば小田原。静岡の手前で目が覚めたのが唯一の救いです。こちらも画像はございません。代わりと言ってはなんですが、3年前にニューメキシコ州で遭遇したインディアンの後ろ姿をお楽しみください(※空腹そうでしたが「小銭をくれ」と言わないところにインディアンの誇りを感じました)。
DSC03629.JPG

みなさま、12月は忘年会シーズンです。電車での寝過ごしにはくれぐれもご注意ください。