HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

小嶋享County Line Showroom代表元フリーライター、現在「County Line」ショールームの管理人。19年ぶりの日本に戸惑いながら、恵比寿にアメリカンスタイルのショールームをスタート。毎年2月にカリフォルニアで開催されるヴィンテージファッション・イベント「Inspiration」のメディアディレクターも兼務。www.countyline.jpinspirationla.com

California Love

小嶋享
County Line Showroom代表
元フリーライター、現在「County Line」ショールームの管理人。19年ぶりの日本に戸惑いながら、恵比寿にアメリカンスタイルのショールームをスタート。毎年2月にカリフォルニアで開催されるヴィンテージファッション・イベント「Inspiration」のメディアディレクターも兼務。

www.countyline.jp
inspirationla.com

Blog Menu

いや〜やっぱり

2012.02.15

このエントリーをはてなブックマークに追加
カリフォルニアはいい!
今回の旅は5泊7日。滞在時間のほとんどはInspirationの仕事に費やしたけど、ちょっとした空き時間でマリブとヴェンチュラで波乗りすることができた。初日のマリブはバカ当たり。チューブぐりんぐりんなのに、ピークには4人。日本じゃあり得ないシチュエーション。
IMG_0199.JPG

最終日のC streetもまあまあ良かった。
IMG_0442.JPG

IN-N-OUTのハンバーガーも旨かった。滞在5日間で2回食した。誰か日本に持って来てくれないかな。絶対流行ると思うけど。
IMG_0449.JPG

半年ぶりのカリフォルニアは最高だった。

しか〜し、最後の最後でミソが付いた。
全○空でサーフボードを預けたら300ドルの超過料金を取られた。燃油サーチャージだのなんだの、いろいろな超過料金を取った挙げ句、さらにサーフボード一枚で300ドルもチャージする神経が分からない。仮に日本からサーフボードを持ってカリフォルニアを往復したら600ドル掛かるってことでしょ? そんなバカな? 態度の悪い空港カウンターの職員にさんざんキレまくったけど、怒りはまったく収まらず。航空会社に600ドルも払うなら、新品のサーフボードを買ったほうが安い。全日○はサーファーにやさしくない航空会社です。

さて、気を取り直して。来週からはじまるHTC EUROPEの展示会に備えて、心を落ち着けよう。

2/20日よりHTC EUROPE展示会を開催致します。
展示会はアポイントメント制となっております。バイヤーの方は、大変お手数ですが事前にアポイントをお取りいただきますようお願い致します。info@countyline.jp 

<HTC EUROPE AW12-13展示会:1st Session_7月デリバリー>
2/20 - 2/24 10:00 - 19:00 展示会     
2/24 16:00〜 Press&Friends day 
HTC-AW2012.jpg