HOME  >  BLOG

Creator Blog

南井正弘Freewriter&Sneakerologist1966年愛知県西尾市生まれ。スポーツシューズブランドに10年勤務後ライターに転身。主な著書に「スニーカースタイル」「NIKE AIR BOOK」などがある。

履けばわかるさ、着てもわかるさ

南井正弘
Freewriter&Sneakerologist

1966年愛知県西尾市生まれ。スポーツシューズブランドに10年勤務後ライターに転身。主な著書に「スニーカースタイル」「NIKE AIR BOOK」などがある。

Blog Menu

今日の1足

2008.11.21

このエントリーをはてなブックマークに追加

DSC00470.JPG


今年で30周年を迎えたティンバーランドの3アイレットモカシンのオリジナルカラー。このシューズのバーガンディの色味はいつ見ても本当にexcellent!デニムにもチノパンにも合わせやすいカラーリングです。あと以前フイナムの特別コラム「アウトドアシューズの殿堂」にも書いたけど、かかと部分が高くなっているデザインなので、スタイルがよく見えます。
先日履いたイエローヌバックバージョンもいいけど、オリジナルも捨てがたい。3年ほど履いて革もいい感じになってきました。このシューズを履いてサラリーマン時代の元同僚と一足早い忘年会へ。ココココ、そしてココetc.で会社の中枢としてがんばっています。一人だけ全く違う仕事をしてる自分ですが、今後ともよろしくです。

※コメントは承認されるまで公開されません。