HOME  >  BLOG

Creator Blog

南井正弘Freewriter&Sneakerologist1966年愛知県西尾市生まれ。スポーツシューズブランドに10年勤務後ライターに転身。主な著書に「スニーカースタイル」「NIKE AIR BOOK」などがある。

履けばわかるさ、着てもわかるさ

南井正弘
Freewriter&Sneakerologist

1966年愛知県西尾市生まれ。スポーツシューズブランドに10年勤務後ライターに転身。主な著書に「スニーカースタイル」「NIKE AIR BOOK」などがある。

Blog Menu

今日のB級グルメ@青山

2009.02.11

このエントリーをはてなブックマークに追加

DSC00075.JPG

夜遅く、少しアルコールを飲みながら美味いものを食べる。そんなときによく行ったのが、青山の「しまだ」。ちゃんとしたおつまみや鍋も食べられる、うどん、そばの店です。ここんちで個人的に好きなのは卵焼き。関西風と関東風が選べます。あと写真の「かもせいろ」。夜中にあまり食べないほうがいいんだけど、まわりがオーダーしてるのを見ると、ついつい食べたくなります。久しぶりに行ったけど料理は美味だったし、親父さんも元気そうでした。

※コメントは承認されるまで公開されません。