HOME  >  BLOG

Creator Blog

南井正弘Freewriter&Sneakerologist1966年愛知県西尾市生まれ。スポーツシューズブランドに10年勤務後ライターに転身。主な著書に「スニーカースタイル」「NIKE AIR BOOK」などがある。

履けばわかるさ、着てもわかるさ

南井正弘
Freewriter&Sneakerologist

1966年愛知県西尾市生まれ。スポーツシューズブランドに10年勤務後ライターに転身。主な著書に「スニーカースタイル」「NIKE AIR BOOK」などがある。

Blog Menu

今日のB級グルメ@高円寺

2009.07.28

このエントリーをはてなブックマークに追加

DSC00223C.JPG

暑い夏はやっぱりホルモン焼きが食べたくなります。地元高円寺でホルモンといえば、なんといっても北口の「JOTO」。新鮮なホルモンをリーズナブルな値段で食べられます。どれをオーダーしても美味しいけど、いつもオーダーするのはギアラ(第四胃)。脂身の多い部分で、濃厚な味はクセになります。あと、初めてオーダーした納豆ユッケも美味。白飯とよく合いますね。いつも店の前を通ると混んでたからご無沙汰してたけど、今夏はたびたび訪れようかと思っています。

DSC00224.JPG

レバ刺し王子なんで、この日もオーダー。ボリューム多目で満足です。

DSC00225C.JPG

白飯にぴったりだったのが納豆ユッケ。

DSC00226.JPG

ギアラはお気に入りの部位。濃い目な味で生ビールが進みます。

DSC01232.JPG

 「JOTO」は格闘家がよく訪れることでも知られていて、この日はUFCにも参戦している吉田善行選手とご一緒させていただきました。毎週水曜日に東中野のゴールドジムでビギナー向けのファイトネスというワークアウトを大山峻護選手と行ってます。ウェブサイトをチェックしたけど初心者でも気楽に参加できそうな雰囲気です。

※コメントは承認されるまで公開されません。