HOME  >  BLOG

Creator Blog

南井正弘Freewriter&Sneakerologist1966年愛知県西尾市生まれ。スポーツシューズブランドに10年勤務後ライターに転身。主な著書に「スニーカースタイル」「NIKE AIR BOOK」などがある。

履けばわかるさ、着てもわかるさ

南井正弘
Freewriter&Sneakerologist

1966年愛知県西尾市生まれ。スポーツシューズブランドに10年勤務後ライターに転身。主な著書に「スニーカースタイル」「NIKE AIR BOOK」などがある。

Blog Menu

今日のイベント@浅草

2009.07.26

このエントリーをはてなブックマークに追加

DSC01229.JPG

日本最古、日本で最も有名といわれる隅田川花火大会。数十万人という人の多さに懲りて、この十数年は足が遠のいていました。今回は福天本舗の長澤さんの自宅そばという絶好のポジションでゆったりと見られるということで参加させていただきました。やはりコンテスト部門の花火を始めとして、他の花火大会とは質が違います。上がった後の二段階、三段階の変化など、迫力充分です。

来年もまた見に来ようかと思います。
それにしても凄い人です。

DSC00217.JPG

実家が近所のゴールドウィンの新美さんも遊びに来ました。

※コメントは承認されるまで公開されません。