HOME  >  BLOG

Creator Blog

南井正弘Freewriter&Sneakerologist1966年愛知県西尾市生まれ。スポーツシューズブランドに10年勤務後ライターに転身。主な著書に「スニーカースタイル」「NIKE AIR BOOK」などがある。

履けばわかるさ、着てもわかるさ

南井正弘
Freewriter&Sneakerologist

1966年愛知県西尾市生まれ。スポーツシューズブランドに10年勤務後ライターに転身。主な著書に「スニーカースタイル」「NIKE AIR BOOK」などがある。

Blog Menu

今日のB級グルメ@高円寺

2009.09.13

このエントリーをはてなブックマークに追加

DSC00278C.JPG

20年以上住んでるけど、意外と自分好みのラーメン屋の少なかった高円寺の街。他のジャンルには安くて美味い店が結構あるんだけどね。そんなときに宮澤さん からフイナムナイトの日に、「高円寺で美味いラーメン屋発見しましたよ!」という情報が。それがルック商店街の「風武」。ルック商店街から小路に入っていくと、その店はありました。奮発してミックスワンタン麺を注文。あっさりスープにプリプリな海老ワンタン、味濃い目な肉ワンタンの組み合わせが絶妙です。この味ならたびたび食べに来ようかなと思いましたね。あっさりスープは飽きもこなさそうだし、次はシンプルにラーメンをオーダーしてみます。宮澤さん、情報ありがとうございます。

DSC00277C.JPG

ミックスワンタン麺は950円。ボリュームたっぷりのとんかつ定食が600円で食べられる高円寺では贅沢なメニューになります。

※コメントは承認されるまで公開されません。