HOME  >  BLOG

Creator Blog

南井正弘Freewriter&Sneakerologist1966年愛知県西尾市生まれ。スポーツシューズブランドに10年勤務後ライターに転身。主な著書に「スニーカースタイル」「NIKE AIR BOOK」などがある。

履けばわかるさ、着てもわかるさ

南井正弘
Freewriter&Sneakerologist

1966年愛知県西尾市生まれ。スポーツシューズブランドに10年勤務後ライターに転身。主な著書に「スニーカースタイル」「NIKE AIR BOOK」などがある。

Blog Menu

今日のB級グルメ@六町

2009.09.15

このエントリーをはてなブックマークに追加

あっさり系ラーメンで個人的に最高評価を与えた足立区の田中そば店へ再訪。今回は肉そば(チャーシュー麺)をオーダーします。放射状にチャーシューが並べられた肉そばは、見た目にも豪華です。あいかわらずあっさりした中に深い旨みが感じられ、あっという間に完食。小腹がすいていたので、鮭むすび(150円)も食べちゃいました。いつもは東京ジャンボゴルフ(練習場)のついでに寄るんだけど、今回はラーメンのためだけに、訪問。その価値は充分ありますね。


DSC00322C.JPG

肉そばは950円。あっさりスープにちぢれ麺の組み合わせが絶妙です。

DSC00323C.JPG

昼のみの営業だったけど、最近になって夜の営業も開始。この味を夜食べたいと思う人も多いはず。あっさりラーメン好きにはうれしい決定です。

※コメントは承認されるまで公開されません。