HOME  >  BLOG

Creator Blog

南井正弘Freewriter&Sneakerologist1966年愛知県西尾市生まれ。スポーツシューズブランドに10年勤務後ライターに転身。主な著書に「スニーカースタイル」「NIKE AIR BOOK」などがある。

履けばわかるさ、着てもわかるさ

南井正弘
Freewriter&Sneakerologist

1966年愛知県西尾市生まれ。スポーツシューズブランドに10年勤務後ライターに転身。主な著書に「スニーカースタイル」「NIKE AIR BOOK」などがある。

Blog Menu

今日の1足

2010.08.25

このエントリーをはてなブックマークに追加

DSC00300E.JPG

原宿に行くと必ず訪れるのがUNDEFEATED。遊びに行くと何かしら面白いスニーカーがあるんだけど、この日見せてもらったのは、発売前のニューバランスM574で、UNDEFEATEDとのコラボレーションモデル。アッパーマテリアルにスウェット素材を使用してます。足触りが良さそうで、カラーリングもイイ。マニアックなblogが業界関係者からも高い評価を受ける山田君に発売予定を聞くと「まだ未定なんですよ」とのこと。値段はなんと9240円らしいので、これは早くなくなりそう。

DSC00301E.JPG

カラーリングはブラックもあり。

DSC00329E.JPG

この間アップし忘れた道頓堀のグリコ看板。これは5代目で1998年にできたらしい。自分が最初に見たのは4代目で1996年に撤去されました。これを見ると大阪に来たという実感が湧きます。

※コメントは承認されるまで公開されません。