HOME  >  BLOG

Creator Blog

南井正弘Freewriter&Sneakerologist1966年愛知県西尾市生まれ。スポーツシューズブランドに10年勤務後ライターに転身。主な著書に「スニーカースタイル」「NIKE AIR BOOK」などがある。

履けばわかるさ、着てもわかるさ

南井正弘
Freewriter&Sneakerologist

1966年愛知県西尾市生まれ。スポーツシューズブランドに10年勤務後ライターに転身。主な著書に「スニーカースタイル」「NIKE AIR BOOK」などがある。

Blog Menu

今日の1着

2012.04.23

このエントリーをはてなブックマークに追加


XLARGE_DRAGONS.jpg

落合監督の退任、チェンのメジャー行き、大した補強もしなかったことからシーズン前は「今年のドラゴンズはマズイかな?」と思ってましたが、現時点では首位。ドラゴンズが調子いいと、自分にとってプロ野球は最も楽しみな娯楽のひとつになりますね。やっぱり。弱いとストレスになるけど。

去年話題となったX-LARGEのプロ野球Tシャツが今年も登場。中日モデルはカッコイイね。背中のグラフィックは龍をモチーフにしていてインパクト充分!

そういえば、去年はラインアップされなかったあの球団バージョンも今年は登場してるらしい。
豪華な補強したのに勝てない、あの名門球団です。でもこれからは巻き返してきそうだな。なんだかんだいって。

※コメントは承認されるまで公開されません。