HOME  >  BLOG

Creator Blog

南井正弘Freewriter&Sneakerologist1966年愛知県西尾市生まれ。スポーツシューズブランドに10年勤務後ライターに転身。主な著書に「スニーカースタイル」「NIKE AIR BOOK」などがある。

履けばわかるさ、着てもわかるさ

南井正弘
Freewriter&Sneakerologist

1966年愛知県西尾市生まれ。スポーツシューズブランドに10年勤務後ライターに転身。主な著書に「スニーカースタイル」「NIKE AIR BOOK」などがある。

Blog Menu

今日の1足

2012.05.29

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日の1足

ここ数週間、展示会やプレスプレビューが多い。各ブランドの次期コレクションを見ていると、自分も刺激を受けますね。そんなある日、 久しぶりにヘッドポーターの神南のお店に行くと、目を引いたのが、カラフルなTEVAハリケーンで、これはアトモスも含めたトリプルコラボレーションによるもの。ヘッドポーターを 象徴するドットパターンのストラップが印象的で、絶妙なデザインアクセントになっています。

今はブラックベースの調子がいいらしいけど、 暑くなってショーツ着用率が上昇したら、オレ ンジやピンクのようなビビッドなカラーが人気になる気がします。

※コメントは承認されるまで公開されません。