HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

贈り物にいかがでしょうか?

2013.12.10

このエントリーをはてなブックマークに追加

もうすぐクリスマス。
そして、クリスマスが終われば、すぐにお正月。
みんなのウキウキした顔、人や街が浮かれてる幸せそうな雰囲気がとても好きです。

月並みな言葉ですが、今年も頑張った自分や、お世話になったあの人へちょっとした贈り物はいかがですか?
選んで楽しい、もらって嬉しい
そんなギフトに最適なアイテムがRay's Storeに入ってます。
gift03.jpg
うちでは定番のAronatura。仲間内でよくやる¥3,000-以内のプレゼント交換とかにタリピツな逸品ですぞ。
gift02.jpg
今年の冬は寒くなるみたい。小物なんかの防寒対策もバッチリしたいですね。という事でBurfieldのグローブはいかがでししょうか?
gift06.jpg
出た!Racalのワッチ。春夏からトータルで8色くらい持ってるけど、買えば買うほど欲しくなっちゃうのはなんでだろ。
gift05.jpg
CONVERSE ADDICTは、パープルをゲット済。一色買い足そうか検討中。オススメは星柄ですね。

何を送ればいいのかわからない!
と、迷われている方は是非スタッフにご相談くださいね。

Ray's Store
目黒区上目黒2-44-8ロカーサ上目黒1F
03-5768-4288


※コメントは承認されるまで公開されません。