HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

しば田 味玉煮干そば

2013.12.16

このエントリーをはてなブックマークに追加

前回からの続きです。
中華そばをフィニッシュし、丼をカウンターにあげ待つこと6分ほど。味玉煮干そばが着丼です。
shibata06.jpg
shibata05.jpg
味玉煮干しそば 800円
このビジュアル、たまらんです、ニボノフのもろ俺好み。
スープと麺、チャー3枚、メンマ、カイワレとネギ、両手で持ってすぽっと手に収まる丼のπと深さ、絶妙のバランス。奇跡の絶対領域です。
ビターっと煮干が効いたスープ。旨い、カタクチ煮干しの荒ぶり半端ない。いつまでもすすっていたくなるスープ。
三河屋製麺の麺、中華そばより気持ち太めの麺、スープによく絡んでくれますね。
ちょうど隣によく遭遇するフリークの方がおり、ご主人と話をしてたので、聞く耳を立てる。
なんでも、公表はできないけど、プラスαで特別な食材を入れてるそうな。。。なんだろ、気になるな。
って事で
shibata04.jpg
スープまで完食。汁完。
大変おいしゅうございました。

しば田
調布市若葉町2-25-20
電話番号 非公開
公式twitter

※コメントは承認されるまで公開されません。