HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮沢香奈フリーランスPR/フリーライターセレクトショップでのプレス経験をもとに、インディペンデントなPR事業をスタートさせる。国内外のブランドプレスやパーティーなどのファッションPRとクラブイベントや大型フェス、レーベルなどの音楽PR二本を軸にフリーランスPRとして奮闘中。2012AWより国内初となるUNITED NUDEのPRに就任。その他、フリーライターとして執筆活動も行っている。www.higher-frequency.com/blog/author/20

Deary days

宮沢香奈
フリーランスPR/フリーライター
セレクトショップでのプレス経験をもとに、インディペンデントなPR事業をスタートさせる。国内外のブランドプレスやパーティーなどのファッションPRとクラブイベントや大型フェス、レーベルなどの音楽PR二本を軸にフリーランスPRとして奮闘中。2012AWより国内初となるUNITED NUDEのPRに就任。その他、フリーライターとして執筆活動も行っている。

www.higher-frequency.com/blog/author/20

Blog Menu

Past tense - Future

2012.06.07

このエントリーをはてなブックマークに追加
友人がライターをやっていて、何かとお世話になっている
Societe Perrierに気になる写真展の情報が。

いつも"行ってきました"という事後報告ばかりだから、
たまには未来を予想して"行きたい"をピックアップしてみました。


araki_nobuyoshi.jpg

荒木 経惟「過去・未来 写狂老人日記1979年−2040年」
Nobuyoshi Araki "Past tense - Future, 1979 - 2040"

会期:2012年5月25日(金)- 6月23日(土)

会場:タカ・イシイギャラリー(東京・清澄)


写真は日記なんだよ・・。しかない。

写真ていうのはたった一日のコトに過ぎない。

ていうようなことを感じさせるコ トと、

たった一日のことがヒジョーに過去も引きずってくるし、

そして未来もずっと続く。

たった一日のコトが、その二つの感じがあるから。

どうしてもね、 はっきりと日付を入れたいわけです・・。

悔しいから今は未来を撮っている・・。


                                    2012年2月10日 荒木 経惟



アラーキーさんのこの文章がとても好きです。

以前Blogにも書いたけど、私も同じ様なことを思っていたから。

写真を見るのが好きなのは、そこから自分なりの解釈で

想いを感じ取って"文章化"させるのが好きだからかもしれない。


次のお休みに行ってこようと思います。












※コメントは承認されるまで公開されません。