HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮沢香奈フリーランスPR/フリーライターセレクトショップでのプレス経験をもとに、インディペンデントなPR事業をスタートさせる。国内外のブランドプレスやパーティーなどのファッションPRとクラブイベントや大型フェス、レーベルなどの音楽PR二本を軸にフリーランスPRとして奮闘中。2012AWより国内初となるUNITED NUDEのPRに就任。その他、フリーライターとして執筆活動も行っている。www.higher-frequency.com/blog/author/20

Deary days

宮沢香奈
フリーランスPR/フリーライター
セレクトショップでのプレス経験をもとに、インディペンデントなPR事業をスタートさせる。国内外のブランドプレスやパーティーなどのファッションPRとクラブイベントや大型フェス、レーベルなどの音楽PR二本を軸にフリーランスPRとして奮闘中。2012AWより国内初となるUNITED NUDEのPRに就任。その他、フリーライターとして執筆活動も行っている。

www.higher-frequency.com/blog/author/20

Blog Menu

日々のこと

2012.07.02

このエントリーをはてなブックマークに追加
あっという間に7月。日が長くなりましたね。
夏がくるのと同時に1つずつ歳を重ねる。
今年ももうすぐやってくる。


蛍光灯があんまり好きぢゃないので、間接照明で過ごすことも
多いのですが、昨夜は電球が切れてしまい、替えもなかったので
久しぶりにUndulateのキャンドルを灯してみました。

最近はコレクションすることをやめてしまっていたけど、
たまには全ての電源を落として、キャンドルだけでボーッと
過ごすのもいいなあと。

電気と言えば、首相官邸前のデモや大飯原発前のデモの
話題で持ち切りだった週末。
TwitterやFacebook、UST、ネット上のニュース、関連記事などなど、
いろいろ目を通しました。

出るのは大きなため息ばかり。。

デモに参加出来なかった後ろめたさなのか、命がけの行動が
レバ刺しやサッカーの話題と同じタイムラインに並んでることに、
頭がぐるぐるしてしまうからか。。

それでも、オシャレをして、好きな靴を履いて、ブランドの良さを必死に説明して、
次から次へやってくる音楽イベントのプレスリリースを配信する。
それが毎日であり、普通に生きなくてはならない。
お金を得ることも、日々を楽しむことも、人から愛されることも
どんな状況下でも必要不可欠だから求めてしまうのが人間なのだけど。

3.11以降、いろんなことに敏感で神経質になった。
いろんな考えの人がいるし、分かり合えずに傷付くのがイヤで
自分の考えを前ほど言わなくなった。
その分、出来る限り人に優しくしようと思った。その人の心の中を
一生懸命考えることにしている。合ってるかは分からないけど。

可能な限りの節電、テレビを信じない(今は持ってないけど)
正しい情報を得る、署名する
今までやってきたことをこれからも繰り返す。
そして、今度こそ意を決してデモに参加したいと思う。


夏はmoodymannが聴きたくなる。
デトロイトな音を欲する季節なのかな。

※コメントは承認されるまで公開されません。