HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮沢香奈フリーランスPR/フリーライターセレクトショップでのプレス経験をもとに、インディペンデントなPR事業をスタートさせる。国内外のブランドプレスやパーティーなどのファッションPRとクラブイベントや大型フェス、レーベルなどの音楽PR二本を軸にフリーランスPRとして奮闘中。2012AWより国内初となるUNITED NUDEのPRに就任。その他、フリーライターとして執筆活動も行っている。www.higher-frequency.com/blog/author/20

Deary days

宮沢香奈
フリーランスPR/フリーライター
セレクトショップでのプレス経験をもとに、インディペンデントなPR事業をスタートさせる。国内外のブランドプレスやパーティーなどのファッションPRとクラブイベントや大型フェス、レーベルなどの音楽PR二本を軸にフリーランスPRとして奮闘中。2012AWより国内初となるUNITED NUDEのPRに就任。その他、フリーライターとして執筆活動も行っている。

www.higher-frequency.com/blog/author/20

Blog Menu

3年越しの恋

2012.07.05

このエントリーをはてなブックマークに追加
「僕はどちらかというとノスタルジーよりも未来に興味があるんだ。
だから過去を生きるよりも、未来が見たい。」
アンドリュー・ウェザオール
(*Qeticインタビューより引用)

こんな言葉を引き出せるインタビューを私だってやりたかった。
(何度だって言うよw)
イヤ、実際は出来ないだろうし、すばらしいと思うからこそ
悔しくもあるのだと思う。

なかなか来日しないことでも有名なアンドリュー先生
(Qeticさんちのマネ)を初めて見たのが、2009年のWarp20
彼のプレイを目の当たりにしてから半年ぐらいクラブに
行くことがなかった。
踊りながら次から次へと出てくる欲しかった人生の答えみたいな
ものをキャッチしまくり、最後には拝んでいたんぢゃないかと思うほど。
それだけ衝撃的だった。
すべてを悟った気分になった私は、他の音であの時の記憶を
薄めたくないとさえ思っていた。


"Andrew Weatherall"

それから3年、どこかのクラブやフェスでこのクレジットを
見ることをどれだけ待ち望んでいたことか。。


"セカイデイチバンスキナDJガヤッテクル"


開催直前でいきなり怒涛のプロモーション、
(それまで大変だったことは聞いていますが。。)
絶妙なタイミングでこのインタビュー。
会う人たちの挨拶が"ぢゃー、ウェザオールでね〜"
って。。

あのお方なら当たり前だろうし、そうぢゃなくたってUNITの
8周年なわけで、ほっといてもエントランスに長蛇の列が
出来る様なパーティーより、自分の抱えてるパーティーや
がんばってる友人のパーティーの応援をしたいところだけど、
今回だけはどーーしても伝えたかった。


日本に来てくれてありがとう





"セカイデイチバンスキナアノヒトガヤッテクル"


※コメントは承認されるまで公開されません。