HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮沢香奈フリーランスPR/フリーライターセレクトショップでのプレス経験をもとに、インディペンデントなPR事業をスタートさせる。国内外のブランドプレスやパーティーなどのファッションPRとクラブイベントや大型フェス、レーベルなどの音楽PR二本を軸にフリーランスPRとして奮闘中。2012AWより国内初となるUNITED NUDEのPRに就任。その他、フリーライターとして執筆活動も行っている。www.higher-frequency.com/blog/author/20

Deary days

宮沢香奈
フリーランスPR/フリーライター
セレクトショップでのプレス経験をもとに、インディペンデントなPR事業をスタートさせる。国内外のブランドプレスやパーティーなどのファッションPRとクラブイベントや大型フェス、レーベルなどの音楽PR二本を軸にフリーランスPRとして奮闘中。2012AWより国内初となるUNITED NUDEのPRに就任。その他、フリーライターとして執筆活動も行っている。

www.higher-frequency.com/blog/author/20

Blog Menu

HUB

2012.08.18

このエントリーをはてなブックマークに追加
本当にカッコいいものとは何なのか?

"ボクたちの未来はすべてストリートにある"

10代の頃は本気でそう考えていた。
それだけ身近に刺激的で、衝撃的なモノや人物が溢れていたからだ。
すばらしいものは全てストリートから拾ってきた。

なのに、音楽でもアートでもファッションでも海外のネームがないと
成り立たないのが今の日本のカルチャーシーンだ。
メディアも注目してくれない。
だから、才能も自信もある人はそんな日本にうんざりしてか、
本当の自分の力を試せる海外へ行ってしまうのかもしれない。

確かに海外で活躍しているアーティストやデザイナーは
オーラからして違う。それは自分への自信であり、自分のスタイルを
貫いているからだと思う。発想力も自己表現力も豊か。
自分が売れることへのハングリー度もかなりのものだと思う。
多額の支援を得れるのもそういったストイック精神からかもしれない。

でも、国内にもすばらしいアーティストはたくさんいる。
繊細で丁寧でクオリティーが高く、想いが深い。これが日本人だ。

誰かの受け売りぢゃなくて、もっと自分の目で、感覚で、感性で
本当にイイモノを見つけて欲しい。
自分だけのヒーローを見つけることから始めて、そこから目覚めていく
自分の感性を楽しむことを知って欲しい。


伝える側も受取る側ももっと真剣になれば良いものが生まれると
思うんですよね。
そんな思いも込めて、下記のEXHIBITIONを開催します。


すでに展示は始まっていますが、ライブペイントやDJなどの
コンテンツを含むレセプションパーティーとなっています。
カフェという常識に捕われず、常に新しい試みにチャレンジしている
UNICEのアニバーサリー企画の一環であり、今回のコンセプトに
賛同したアーティストたちによるサウンドとアートをぜひお楽しみ下さい。


HUB-新ウラS.jpg

UNICE 8TH ANNIVERSARY EXHIBITION
〝HUB〟Feat Aruto Watanabe RECEPTION

DATE : 8.24(FRI) 19:00-24:00
PLACE : UNICE http://www.unice.jp/
ENTRANCE : FREE
DRINK&FOOD / UNICE

8周年を迎えたUNICEのコンセプト〝HUB〟を表現
した
Aruto Watanabeとのexhibitionのパーティー
を開催致します。

Aruto WatanabeのLive Paintと彼をHUBに集まった
アーティスト達の混ざ
り合いをお楽しみください。


LIVE PAINT : Aruto Watanabe

DJ :
KZA (Force Of Nature)
SISI
KON a.k.a. Tomotsugu kondo
y.
Mamazu

and More.......

missingring2.jpg

次は、アルト氏へのインタビューを決行します!

実は以前からブログ内で連載コンテンツ的なモノをやりたくて、
ずっと考えていたのですが、毎回1人の人物をフィーチャーして、
インタビューや対談をやりたいなーと。
仕事とは関係なく、本当に自分がイイと思った人を
著名、無名関係なく、勝手に紹介していくというコーナーです。

仕事柄、本当に多くの人と会いますが、お互いに忙しくて時間もないし、
なかなか深く知り合えないことを残念に思っていました。

おまけに一対一で話せる相手ぢゃないと信用出来ないという
面倒な性格なので、深くなるまでにかなり時間が掛かったり、
一度会っただけで繋がりさえなくなっていくことも。。。

そんなわけで、自由気ままの不定期更新ですが、
いろんな方に見て頂きたいな〜と思っています!
不幸にもラブコールがかかった方は逃げないで下さいねw

お楽しみに〜♪










※コメントは承認されるまで公開されません。