HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮沢香奈フリーランスPR/フリーライターセレクトショップでのプレス経験をもとに、インディペンデントなPR事業をスタートさせる。国内外のブランドプレスやパーティーなどのファッションPRとクラブイベントや大型フェス、レーベルなどの音楽PR二本を軸にフリーランスPRとして奮闘中。2012AWより国内初となるUNITED NUDEのPRに就任。その他、フリーライターとして執筆活動も行っている。www.higher-frequency.com/blog/author/20

Deary days

宮沢香奈
フリーランスPR/フリーライター
セレクトショップでのプレス経験をもとに、インディペンデントなPR事業をスタートさせる。国内外のブランドプレスやパーティーなどのファッションPRとクラブイベントや大型フェス、レーベルなどの音楽PR二本を軸にフリーランスPRとして奮闘中。2012AWより国内初となるUNITED NUDEのPRに就任。その他、フリーライターとして執筆活動も行っている。

www.higher-frequency.com/blog/author/20

Blog Menu

MINIMAL ART ROCK 77 by LAD MUSICIAN

2012.10.29

このエントリーをはてなブックマークに追加
先日、LAD MUSICIANのショーへ。
ここ何シーズンかずっとコレクションを観させて頂いていますが、
今回がイチバン好きなテイストだった気がします。

演出に使われたMarshall4段?重ねの迫力に話題沸騰でしたが、
私は一瞬、春夏だよね?と確認したくなるぐらい重めのアイテムたちに
夢中でした。

LADらしいミニマルで細身のラインは変わらずでしたが、
ジャケットの微妙に短い丈やシャツのゆるっとしたシルエットなど
懐かしくもあり新しくもある、そんなデザインがとても気になりました。

今回は「裸のラリーズ」からインスパイアされたコレクションとのこと。
ライブ音源が轟音となって会場内に流れ続け、しばらくしてモデルが
ランウェイに登場。
ショーの間中鳴り響くノイズの中、黒い衣服にサングラスのモデルが
さっそうと歩き、カメラのシャッター音が聞こえる。
一瞬どこにいるのか分からなくなる空間でした。

毎回演出にも凝っているLAD MUSICIANですが、
入り口で耳栓を渡された意味がよく分かりましたw


自分の経験や頭の中には決してないものを目にした時、
新たな刺激をもらえますね。


写真は相変わらずですが、ビックリするほどヘタクソなので
Fashionsnapさんのリンクを貼らせて頂きます。

http://www.fashionsnap.com/collection/lad-musician/2013ss/

こちらはミラーボールに照らされた神々しいMarshallたち
3837_4157091409228_179355996_n.jpeg


※コメントは承認されるまで公開されません。