HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮沢香奈フリーランスPR/フリーライターセレクトショップでのプレス経験をもとに、インディペンデントなPR事業をスタートさせる。国内外のブランドプレスやパーティーなどのファッションPRとクラブイベントや大型フェス、レーベルなどの音楽PR二本を軸にフリーランスPRとして奮闘中。2012AWより国内初となるUNITED NUDEのPRに就任。その他、フリーライターとして執筆活動も行っている。www.higher-frequency.com/blog/author/20

Deary days

宮沢香奈
フリーランスPR/フリーライター
セレクトショップでのプレス経験をもとに、インディペンデントなPR事業をスタートさせる。国内外のブランドプレスやパーティーなどのファッションPRとクラブイベントや大型フェス、レーベルなどの音楽PR二本を軸にフリーランスPRとして奮闘中。2012AWより国内初となるUNITED NUDEのPRに就任。その他、フリーライターとして執筆活動も行っている。

www.higher-frequency.com/blog/author/20

Blog Menu

2013 SSコレクションとハロウィン

2012.11.09

このエントリーをはてなブックマークに追加
一見、あまり定着していないように思える日本の
ハロウィンですが、実は毎年かなりの盛り上がりを
見せています。

展示会やパーティーが続く、ファッションウィーク期間という
こともあり、ハロウィンに合わせたパーティーがそこら中で
開催されていました。

その中で私はPRIMA CLAIREがPRを手掛けている 
KATHARINE HAMNETT LONDON、
KATHARINE E HAMNETTHAMNETT、 MORGAN HOMME
の2013 SS EXHIBITIONのアフターパーティーに
参加させて頂きました。

最新コレクションを見ながら、いろんなコンテンツが楽しめる
毎度ながら太っ腹な内容になっていました。

メンズがメインでありながら、シルエットのキレイさや
素材使いが好きで、毎シーズン注目している
KATHARINE HAMNETTの今回のコレクションは
エスニックやアフリカンをイメージしたプリントが多く見られ、
麻やコットンなど春夏ならではの着心地の良い素材に
落とし込んでいました。

549036_4222415402287_1350799288_n.jpeg

パーティーは広い会場内にハロウィンの装飾と仮装をした
スタッフの方々や来場者で溢れかえっていました。
ハロウィンをイメージしたタトゥーアートを入れてもらえたり、
ガチャガチャやUFOキャッチャーまであり、
まさにアミューズメントな空間で楽しかったです。

ケータリングも豪華でビールやワインなどのアルコール類は
もちろん、ビュッフェスタイルでおいしいお料理も。
残念ながら長蛇の列でなかなか辿り着けませんでしたが。。

たまたまこの日、ケータリングで入っていたのが
偶然にもいつもお世話になっているUNICE!!
最近お店でもプッシュしているというオーガニックワインが
とてもおいしかったです。

3438_4222414602267_256465362_n.jpeg

21310_4222415802297_124666280_n.jpeg

写真はボルシチの辻井くんブログがとても見やすいので
こちらをどうぞ。
(てか、いつの間に写真撮ったんですか。。w)


 





※コメントは承認されるまで公開されません。