HOME  >  BLOG

Creator Blog

桃生亜希子女優映画、ドラマ、舞台、CM等で活躍。旅が好きで世界各地に出かける。現在NYで生活中。

Life is journey

桃生亜希子
女優
映画、ドラマ、舞台、CM等で活躍。旅が好きで世界各地に出かける。現在NYで生活中。

Blog Menu

ISSEI MIYAKE perfume show

2013.02.02

このエントリーをはてなブックマークに追加
momo002.JPG

先日、監督の中野さんから「六本木 Mid Townで、MIYAKE ISSEI Pleats Please New Fragrance showがあるんだけど、ダニーも来日してるし、おいでよ!」とのお誘いがありました


以前Stereo Futureという映画で共演したダニー(ダニエル エズラロウ)が、コリオグラファーとして来日しているとのこと。中野さんも久しぶりだし、ダニーとは、かれこれ10年以上ぶりの再会!


是非会いたい!! と、さっそく会いに行きました☆


久しぶりの中野さんとダニーは、変わらず魅力的。ダニーは、ブロードウェイのスパイダーマンや、数々のISSEI MIYAKEショーの演出、冬のオリンピックでも演出するという世界的なコリオグラファー。なのに、魂は、いつまでも少年のような人。


ステレオ フューチャーの撮影の時、初めての主演映画に緊張していた私をほぐしてくれ、本物の台詞で私の心を動かしてくれたことを思い出しました。


本当に素敵な人は、何歳になってもやっぱり美しいんだよね☆ ショーも可愛くてハッピーエナジーに溢れていて、素晴らしかった!!!


プリーツ プリーズの元気な色にもPowerをもらい、幸せいっぱいに帰ってきました。あー、しあわせ♡

momo001.JPG

momo003.JPG

momo004.JPG

momo005.JPG

momo006.JPG

momo007.JPG