HOME  >  BLOG

Creator Blog

桃生亜希子女優映画、ドラマ、舞台、CM等で活躍。旅が好きで世界各地に出かける。現在NYで生活中。

Life is journey

桃生亜希子
女優
映画、ドラマ、舞台、CM等で活躍。旅が好きで世界各地に出かける。現在NYで生活中。

Blog Menu

ハナムスビ

2013.02.10

このエントリーをはてなブックマークに追加

0210_monou01.JPG


いつも、身体のメンテナサンスをお願いしていたマッサージ師の田中さんが、個人のお店と、豆を使ったお料理を出すカフェ、レストランをオープンしたということで、今回やっと行くことが出来ました☆

場所は、不動前駅から歩いて30秒ほどの便利なところ。

まずは、久しぶりにマッサージを受けます。田中さんとは、もうかれこれ5.6年のお付き合い。

  マッサージには、施術をする方とされる側の相性がとても大切です。

 田中さんのオリジナルマッサージは、とても深い所に入ってきて、身体だけではなく、心まで癒される。

いつも、色んな話を聞いてもらいながら、チューニングしてもらっていました。今回も、会っていない間の積もる話をたくさん聞いてもらいました☆

マッサージの後、お腹を空かせた所で一階のハナムスビへ。

メニューをみると、全て美味しそうで迷う迷う。。!

私は、豆で作られたハンバーグと回鍋肉、(なので回鍋豆)、とうふのレアチョコケーキなどなど田中さんお勧めメニューを頼みましたが、どれも本当に美味しくて、食べごたえもたっぷり!

豆と一緒に日本酒なども色々取り揃えてあります。

まだまだ食べてみたいメニューがたくさん:b

次は、近くに温泉の通っている銭湯があるということなので、温泉、マッサージ、お食事の豪華3点セットにトライしてみようっと


0210_monou02.JPG


田中さん:)美味しい日本酒置いてます☆



0210_monou03.JPG

豆パワー☆








ハナムスビ マッサージ

03‐3492‐9997(ハナムスビ 田中)

info@ha-na-musubi.jp

営業103022002100最終受付)予約制

 水曜定休日