HOME  >  BLOG

Creator Blog

シガアキオスタイリスト97年、まだ若く鬼のように恐ろしかった蔡社長とメッケ隊の元、ハッスル(現ライノ)でアシスタント兼なんでも屋(人殺し以外)として過ごす。99年、約 1年半という業界では伝説のスピードで独立。06年、仏のようなスタイリスト古田氏らと共にチェルシーフィルムズ創設に携わる。しかし、根っからのB型の 故、集団生活は無理だとわかり、10年、office sixsenseを立ち上げソロ活動に入る。72年7月4日生まれ。現在2児のパパ。

シックスセンス

シガアキオ
スタイリスト

97年、まだ若く鬼のように恐ろしかった蔡社長とメッケ隊の元、ハッスル(現ライノ)でアシスタント兼なんでも屋(人殺し以外)として過ごす。99年、約 1年半という業界では伝説のスピードで独立。06年、仏のようなスタイリスト古田氏らと共にチェルシーフィルムズ創設に携わる。しかし、根っからのB型の 故、集団生活は無理だとわかり、10年、office sixsenseを立ち上げソロ活動に入る。72年7月4日生まれ。現在2児のパパ。

Blog Menu

アゲ アゲ EVERY 騎士。

2006.04.26

このエントリーをはてなブックマークに追加

stylistmeet 1.jpg
ラフォーレ原宿で本日より開催された「STYLIST MEET」のレセプションパーティに行った。このイベントのためにしばらく徹夜の作業に追われる土屋秋恆の姿を見ていたので、その作品がどういうカタチで表現されるのか楽しみだった。これから見る人のために内容には触れないが、よくがんばりましたと言う感じ。彼は他にも自分の水墨画教室や、安室奈美恵さんのプロモーションビデオの背景画を描いたりして、コレとちょうど時期が重なり疲れきった様子だったが、それでも野球の早朝練習もサボらず参加して。本当にタフな男だと思う。
stylistmeet 2.jpg
レセプションの後、近所の居酒屋にて野郎4人で打ち上げ風。ってチョット、チョットチョット。いくらなんでも地味すぎじゃねえ!? この流れ。ほっといたらこのままグダグダで終了じゃん。まったく仕方ねえなぁってことで・・・
stylistmeet 3.jpg
レースクイーンをしてるハナちゃんのお誕生日会にアポなしで乱入。場所は西麻布某所にあるハワイアンバー。ナイスチョイス。期待通りの女の園。しかもお友達全員が同じレースクイーン仲間となれば、おのずと気分はアゲ アゲ EVERY 騎士。


stylistmeet 4.jpg
ちょっと、ちょっと!お二人さん、こんなとこで真面目にファッションとか語ってなくねえ?
“郷に入れば郷に従え”ですよ(右) この時すでにピカチュウ状態。

※コメントは承認されるまで公開されません。