HOME  >  BLOG

Creator Blog

シガアキオスタイリスト97年、まだ若く鬼のように恐ろしかった蔡社長とメッケ隊の元、ハッスル(現ライノ)でアシスタント兼なんでも屋(人殺し以外)として過ごす。99年、約 1年半という業界では伝説のスピードで独立。06年、仏のようなスタイリスト古田氏らと共にチェルシーフィルムズ創設に携わる。しかし、根っからのB型の 故、集団生活は無理だとわかり、10年、office sixsenseを立ち上げソロ活動に入る。72年7月4日生まれ。現在2児のパパ。

シックスセンス

シガアキオ
スタイリスト

97年、まだ若く鬼のように恐ろしかった蔡社長とメッケ隊の元、ハッスル(現ライノ)でアシスタント兼なんでも屋(人殺し以外)として過ごす。99年、約 1年半という業界では伝説のスピードで独立。06年、仏のようなスタイリスト古田氏らと共にチェルシーフィルムズ創設に携わる。しかし、根っからのB型の 故、集団生活は無理だとわかり、10年、office sixsenseを立ち上げソロ活動に入る。72年7月4日生まれ。現在2児のパパ。

Blog Menu

黄色い朝。

2006.04.22

このエントリーをはてなブックマークに追加

 この日金曜日はかなり展示会が重なっていたのでそれらをざっと巡った後、代官山に戻って早めの夕食。TOGAのビルの上にあるtokiya は和食が食べたい時たまに訪れる。ココは後輩の友人のお袋さんがオーナーをしていてすごく居心地が良い場所。現在、目の前のビルが取り壊され見晴らしも良くなっていてテラスからは夕日の沈む綺麗な景色が見えた。ランチも気持ちいいのでご近所の方は是非。
それからLAD MUSICIANのショーに向かって・・・
tenji 1.jpg
その後はさらにこんな感じ。
night 1.jpg
各イベントをハシゴして終着駅はYELLOW。BLOGSメンバー全員と遭遇した。みんなアホだね。結局いつも通りの爆笑パターンで閉店後の朝を向かえ、そのまま野球に向かって死にそうになりました、とさ。

※コメントは承認されるまで公開されません。