HOME  >  BLOG

Creator Blog

シガアキオスタイリスト97年、まだ若く鬼のように恐ろしかった蔡社長とメッケ隊の元、ハッスル(現ライノ)でアシスタント兼なんでも屋(人殺し以外)として過ごす。99年、約 1年半という業界では伝説のスピードで独立。06年、仏のようなスタイリスト古田氏らと共にチェルシーフィルムズ創設に携わる。しかし、根っからのB型の 故、集団生活は無理だとわかり、10年、office sixsenseを立ち上げソロ活動に入る。72年7月4日生まれ。現在2児のパパ。

シックスセンス

シガアキオ
スタイリスト

97年、まだ若く鬼のように恐ろしかった蔡社長とメッケ隊の元、ハッスル(現ライノ)でアシスタント兼なんでも屋(人殺し以外)として過ごす。99年、約 1年半という業界では伝説のスピードで独立。06年、仏のようなスタイリスト古田氏らと共にチェルシーフィルムズ創設に携わる。しかし、根っからのB型の 故、集団生活は無理だとわかり、10年、office sixsenseを立ち上げソロ活動に入る。72年7月4日生まれ。現在2児のパパ。

Blog Menu

ハナミ。

2006.04.02

このエントリーをはてなブックマークに追加

SANY2283.JPG

 本日土曜の中目黒は桜を見物しに来た人でものすごい賑わい。天気も良くおまけに日曜は雨との予報で余計に集中した感じだった。それにしてもナカメにこんな人が集まるのもこの季節だけだ。

 さてボクもそんな人らの例に漏れることなく友人のエリとヒトミを連れ、普段は大嫌いな人ごみの中へまぎれこんだ。この時期、目黒川沿いの飲食店は年に一度の書入れ時。桜のよく見える窓際の席などなかなか予約も取れないが、イカ焼き屋「マハカラ」のビルさんに頼んで特等席をゲット。

SANY2323.JPG
天気が良くて開け放った窓の外には満開の桜!いや最高。
ランチして軽くビールのつもりがあまりに気持ちが良いので、つい焼酎。名物白レバ刺しをつまみながら、もう一杯。あとは雪崩式に呑んだくれ・・・
SANY2325.JPG
昼間からぐだぐだ。お花見だしありあり。

Comments: 2

楽しそうなお花見ですね☆
ブログがんばってくださーい

桃色さんはお花見しましたか?早いものですでに葉桜になってしまいました。ブログ、楽しんでもらえればありがたいです。

※コメントは承認されるまで公開されません。