HOME  >  BLOG

Creator Blog

シガアキオスタイリスト97年、まだ若く鬼のように恐ろしかった蔡社長とメッケ隊の元、ハッスル(現ライノ)でアシスタント兼なんでも屋(人殺し以外)として過ごす。99年、約 1年半という業界では伝説のスピードで独立。06年、仏のようなスタイリスト古田氏らと共にチェルシーフィルムズ創設に携わる。しかし、根っからのB型の 故、集団生活は無理だとわかり、10年、office sixsenseを立ち上げソロ活動に入る。72年7月4日生まれ。現在2児のパパ。

シックスセンス

シガアキオ
スタイリスト

97年、まだ若く鬼のように恐ろしかった蔡社長とメッケ隊の元、ハッスル(現ライノ)でアシスタント兼なんでも屋(人殺し以外)として過ごす。99年、約 1年半という業界では伝説のスピードで独立。06年、仏のようなスタイリスト古田氏らと共にチェルシーフィルムズ創設に携わる。しかし、根っからのB型の 故、集団生活は無理だとわかり、10年、office sixsenseを立ち上げソロ活動に入る。72年7月4日生まれ。現在2児のパパ。

Blog Menu

祐天寺会。

2006.05.09

このエントリーをはてなブックマークに追加

 本日は定例の祐天寺友の会であった。巷には何とか連合なるものが存在するので、負けじと祐天寺連合にしようかと思ったのだが、つまらないので一世風靡風に“祐天寺セピア”と名乗ることにした。なので集会にはドレスコードがある。それは当然、全員サングラス着用の事。現在はメンバー15人ほどで祐天寺を中心に三宿、中目黒、武蔵小山、学芸大あたり在住で自転車でも来れそうな方ならどなたでも入会可。ご希望の方はどうぞご参加下さい。但し、機を見はからって祐天寺駅前ロータリーにてゲリラライブ「前略、道の上より」を行うので覚悟の程。各自、自主練ヨロシク。
さて、写真左上元祖ロックンロールスタイリストの岡村くんだが実はボクと同い年。自分も見た目若いと感じるが、この人見た目も中身もそーとー若い。以前はリース中だろうが撮影中だろうが常に片手に缶ビールでほとんどアル中じゃないかって感じだったけど、最近それは無い様子。


SANY1323.JPG
ロキソニン
足がまだ良くならず普段はまともに歩くことすら出来ない。但しコレを飲むと嘘みたいに痛みが無くなる為、スケート時に飲む。(注:心の痛みは無くならない)
skee 1.jpg
おかげでまったく良くならない。

Comment: 1

あれ?祐天寺セピア呼ばれてない!!!笑☆

※コメントは承認されるまで公開されません。