HOME  >  BLOG

Creator Blog

シガアキオスタイリスト97年、まだ若く鬼のように恐ろしかった蔡社長とメッケ隊の元、ハッスル(現ライノ)でアシスタント兼なんでも屋(人殺し以外)として過ごす。99年、約 1年半という業界では伝説のスピードで独立。06年、仏のようなスタイリスト古田氏らと共にチェルシーフィルムズ創設に携わる。しかし、根っからのB型の 故、集団生活は無理だとわかり、10年、office sixsenseを立ち上げソロ活動に入る。72年7月4日生まれ。現在2児のパパ。

シックスセンス

シガアキオ
スタイリスト

97年、まだ若く鬼のように恐ろしかった蔡社長とメッケ隊の元、ハッスル(現ライノ)でアシスタント兼なんでも屋(人殺し以外)として過ごす。99年、約 1年半という業界では伝説のスピードで独立。06年、仏のようなスタイリスト古田氏らと共にチェルシーフィルムズ創設に携わる。しかし、根っからのB型の 故、集団生活は無理だとわかり、10年、office sixsenseを立ち上げソロ活動に入る。72年7月4日生まれ。現在2児のパパ。

Blog Menu

イベント。

2006.07.07

このエントリーをはてなブックマークに追加

 先日代官山airで行われたイベント、平日だというのにたくさんの人が集まってくれた。それも彼らの人徳によるものだろう。後輩の彼らに代わりましてお礼を申し上げます。

当日の様子だが、この日はイベントに参加するcaravanなどバンドのリハーサルもあったりで時間に余裕を持って組んだはずのスケジュールも押し押しのまま見切り発車した。“Dragon Ash”ATSUSHIによるダンス後に始まったボクの方のshowもほとんどぶっつけ本番に近く、途中DJが止まるなど裏方的ハプニングもあったがなんとか無事終えることが出来た。

初のイベントを成功させようと頑張った後輩の二人、良くやったと思う。見に来てくれた人達の心に何か少しでも引っかかりを残せればそれは良いイベントだったって事。結果オーライだ。

この日は誕生日だったので流れでそのまま祝福して頂いた。リアルケーキを被ったのは初めての経験(笑

頭から浴びたシャンパンとケーキでベトベトのまま全員と抱擁。
ほんの一週間前まで入院していたのに、こんな風にみんなに祝ってもらってなんだか泣きたくなるくらい幸せだった。ありがとう。


目黒通り沿いに最近できた流木ばかり置いてある店「泰木」。

異様な雰囲気の店内。なんだか気になって最近よくのぞきに行っている。

showのモデルに着用させていたお面などアイテムの数々は、ココで探してきた流木を使い自作したモノ。“森の精”の様なのをイメージした。結構こういった事が好き。ノミ使いは職人レベルまで達したカンジ。

今回モデルで参加してもらったJUNIORは去年モスバーガーのCMで共演して以来久々だった。
モスの夏メニュー「ナンタコス」のCM、今年もOnAirされるらしい、と書いてたら早速テレビで流れていた。

約一年前の撮影風景。ナンタコス、美味です。是非(笑

※コメントは承認されるまで公開されません。