-
- 2013年
- 2012年
- 2011年
- 2010年
- 2009年
- 2008年
- 2007年
- 2006年
-
-
7月4日に生まれて。
2006.07.04
今日7月4日はボクの誕生日だがアメリカ合衆国では“Independence Day”独立記念日だ。もちろん自分が生まれたのはそんな日だという意識はなんとなく幼い頃からある。だから自然とアメリカに対する特別な想いがあったかもしれない。その国を「どう思いますか」と聞かれれば、「嫌いです」と答えるのも、意識するからこそのアンチテーゼなんだろう。そう考えるとどーでもいい気もする。
さて昨日は実家に戻り家族と共に食事をした。こんな風に集まって食事をするのも本当に久しぶりだ。我が家では昔からこの日は盛大にパーティが行われていた。何故かといえば一つ年下の妹も同じ7月4日生まれだからだ。そう、年子で同じ誕生日。ちょっとスゴイ事だと思う。なので昔から自分の友人+妹の友人とで集まると必然的にえらく多人数な誕生日会になってしまうのであった。
ところで本日は代官山Airにて行われるmeanのイベント、Showにてスタイリング担当するので興味のある方は是非。それでは。
※コメントは承認されるまで公開されません。