HOME  >  BLOG

Creator Blog

シガアキオスタイリスト97年、まだ若く鬼のように恐ろしかった蔡社長とメッケ隊の元、ハッスル(現ライノ)でアシスタント兼なんでも屋(人殺し以外)として過ごす。99年、約 1年半という業界では伝説のスピードで独立。06年、仏のようなスタイリスト古田氏らと共にチェルシーフィルムズ創設に携わる。しかし、根っからのB型の 故、集団生活は無理だとわかり、10年、office sixsenseを立ち上げソロ活動に入る。72年7月4日生まれ。現在2児のパパ。

シックスセンス

シガアキオ
スタイリスト

97年、まだ若く鬼のように恐ろしかった蔡社長とメッケ隊の元、ハッスル(現ライノ)でアシスタント兼なんでも屋(人殺し以外)として過ごす。99年、約 1年半という業界では伝説のスピードで独立。06年、仏のようなスタイリスト古田氏らと共にチェルシーフィルムズ創設に携わる。しかし、根っからのB型の 故、集団生活は無理だとわかり、10年、office sixsenseを立ち上げソロ活動に入る。72年7月4日生まれ。現在2児のパパ。

Blog Menu

グラウンド・ゼロ。

2006.08.31

このエントリーをはてなブックマークに追加


今日はWTC跡に行ってみた。あまり関係ないがこの画像をupしようとしたらファイルナンバーが0911だった。



それからJINの家を訪ねてみたら、


一人で住むにはもったいないくらい広い部屋だった。なので今日から泊めてもらう事にした(笑



夜はJINのオススメのイタリアンレストラン“SAVOIA”にて。以前n44にいて今こっちでスタイリストしてる竹中くん、グラフィックやってるリョータツくんらとも合流した。

オススメするだけあって料理はどれも美味しかった。

思いのほか人が集まり楽しい宵になってきたので、さらにと呼び出したのは以前ステディにいた飯田。退職後こちらへ語学留学に来ている。彼女はさらにその昔、クロゼットのスタッフをしていたので意外と古くからの付き合いだったりする。



その後アパートに戻り、結局朝まで飲み明かしましたとさ。こっちでもグダグダだ。

※コメントは承認されるまで公開されません。