HOME  >  BLOG

Creator Blog

シガアキオスタイリスト97年、まだ若く鬼のように恐ろしかった蔡社長とメッケ隊の元、ハッスル(現ライノ)でアシスタント兼なんでも屋(人殺し以外)として過ごす。99年、約 1年半という業界では伝説のスピードで独立。06年、仏のようなスタイリスト古田氏らと共にチェルシーフィルムズ創設に携わる。しかし、根っからのB型の 故、集団生活は無理だとわかり、10年、office sixsenseを立ち上げソロ活動に入る。72年7月4日生まれ。現在2児のパパ。

シックスセンス

シガアキオ
スタイリスト

97年、まだ若く鬼のように恐ろしかった蔡社長とメッケ隊の元、ハッスル(現ライノ)でアシスタント兼なんでも屋(人殺し以外)として過ごす。99年、約 1年半という業界では伝説のスピードで独立。06年、仏のようなスタイリスト古田氏らと共にチェルシーフィルムズ創設に携わる。しかし、根っからのB型の 故、集団生活は無理だとわかり、10年、office sixsenseを立ち上げソロ活動に入る。72年7月4日生まれ。現在2児のパパ。

Blog Menu

ネズミーワールド。

2006.08.28

このエントリーをはてなブックマークに追加


何故かフロリダのディズニーワールドに来ている。

TDLもろくに経験がないのに言うのもなんだが本当に巨大なアミューズメントパークだ。なんでも敷地の総面積は110平方キロメートルは、東京山手線一周の内側よりも広いらしく、ロスの本家ディズニーランドなど比較にならない程だそうですだ。



その敷地、というか街の中に幾つかのテーマパークが分かれている。このシンデレラ城があるのが「マジック・キングダム」と言って、いわゆる東京の“ランド”のようなコンセプトの遊園地だ。

さて、そんな場所で一体何してやがんだって話だが、



友人の出演するショーを観る為やって来た。マジック・キングダム内にあるギャラクシー・パレス・シアターと言うステージにて。


“Super Stormy Girls”のライブ。彼女達はディズニーのプロデューサーズ・オーディションで選ばれ、ここでショーを行うことになったのだが、選ばれただけあってリミックスサウンドもダンスも、そして歌もさすがに素晴らしかった。アメリカでウケそう。




まあ、用事とはそれだけ。なので後は普通に“ディズニー”な“ワールド”を満喫している。今日はマジック・キングダムの他に、ディズニーMGMスタジオにも行ってみた。MGMはユニバーサル・スタジオのような映画村みたいな所。移動するにも広すぎて大変だ。それでは。

※コメントは承認されるまで公開されません。