HOME  >  BLOG

Creator Blog

シガアキオスタイリスト97年、まだ若く鬼のように恐ろしかった蔡社長とメッケ隊の元、ハッスル(現ライノ)でアシスタント兼なんでも屋(人殺し以外)として過ごす。99年、約 1年半という業界では伝説のスピードで独立。06年、仏のようなスタイリスト古田氏らと共にチェルシーフィルムズ創設に携わる。しかし、根っからのB型の 故、集団生活は無理だとわかり、10年、office sixsenseを立ち上げソロ活動に入る。72年7月4日生まれ。現在2児のパパ。

シックスセンス

シガアキオ
スタイリスト

97年、まだ若く鬼のように恐ろしかった蔡社長とメッケ隊の元、ハッスル(現ライノ)でアシスタント兼なんでも屋(人殺し以外)として過ごす。99年、約 1年半という業界では伝説のスピードで独立。06年、仏のようなスタイリスト古田氏らと共にチェルシーフィルムズ創設に携わる。しかし、根っからのB型の 故、集団生活は無理だとわかり、10年、office sixsenseを立ち上げソロ活動に入る。72年7月4日生まれ。現在2児のパパ。

Blog Menu

大井競馬。

2006.10.19

このエントリーをはてなブックマークに追加

第一回チェルシー杯in大井競馬場。

寒風吹きさらす中、自称競馬歴ウン十年ベテラン社長(スタイリスト)主催で第一回チェルシー杯が開催された。皆それぞれに弁当、ワイン、スナック菓子に鍋料理(NG)など勝手に持ち込みミリオンシートに陣を取る。スタッフ全員に支給された5千円はもちろん社長のポケッツマネー。なんて素晴らしい会社だ。
一人浮れる社長を尻目にビギナー社員たちは馬よりも食い物に夢中である。しかも一応、気を使い予想新聞をにらんでみるも意味不明の文字と数字のオンパレードに眉間のシワが期末テスト状態。

いよいよ迎えた本日のメインレース。ボクもここぞとばかり大きく張ってみたが結果は散々。サイフの中も散々。こりゃ帰りは全員並んで富士そばか。なんて思っていたら・・

奇跡は起きた。最終レースをゲン・タケダとマネージャー亜紀がなんと的中。しかも2人揃って3連単。なんちゅーヤツらだ。まさにビギナーズラック。気になる配当・・・出ました万馬券。つーか3万5千円。2人の執念の100円コイン2枚が7万円に化けて

みんなでステーキ食いに行きました。ゴチです!

※コメントは承認されるまで公開されません。