HOME  >  BLOG

Creator Blog

シガアキオスタイリスト97年、まだ若く鬼のように恐ろしかった蔡社長とメッケ隊の元、ハッスル(現ライノ)でアシスタント兼なんでも屋(人殺し以外)として過ごす。99年、約 1年半という業界では伝説のスピードで独立。06年、仏のようなスタイリスト古田氏らと共にチェルシーフィルムズ創設に携わる。しかし、根っからのB型の 故、集団生活は無理だとわかり、10年、office sixsenseを立ち上げソロ活動に入る。72年7月4日生まれ。現在2児のパパ。

シックスセンス

シガアキオ
スタイリスト

97年、まだ若く鬼のように恐ろしかった蔡社長とメッケ隊の元、ハッスル(現ライノ)でアシスタント兼なんでも屋(人殺し以外)として過ごす。99年、約 1年半という業界では伝説のスピードで独立。06年、仏のようなスタイリスト古田氏らと共にチェルシーフィルムズ創設に携わる。しかし、根っからのB型の 故、集団生活は無理だとわかり、10年、office sixsenseを立ち上げソロ活動に入る。72年7月4日生まれ。現在2児のパパ。

Blog Menu

火事。

2006.11.01

このエントリーをはてなブックマークに追加

先ほど、スタイリストのMass氏から写メール。

「シガクンち燃えてるよ」
すげー燃えてる。確かにウチのあたりです。
ぜんぜんシャレになってない。
「ちょっと見にいってくれない!?」
Massはかなりのご近所さん。
まさか、まさか・・・。こういうの意外と不安になります。
それからしばらく、

「シガクンちじゃなかった、よかったね」
はい、良かったです・・・でも待って。
「コレ大介んちあたりじゃない?」
同じく、スタイリスト伊賀大介氏の家もウチからダッシュ30秒。
Massに聞いても詳しい現場は確認できず、
とにかく心配だから事務所から現場へ向かいます。

知らない人の家でした。
ひとまず安心したけど、火事現場はかなりニアサイド。
これから空気も乾いてくる季節。お気をつけ下さい。

※コメントは承認されるまで公開されません。