HOME  >  BLOG

Creator Blog

シガアキオスタイリスト97年、まだ若く鬼のように恐ろしかった蔡社長とメッケ隊の元、ハッスル(現ライノ)でアシスタント兼なんでも屋(人殺し以外)として過ごす。99年、約 1年半という業界では伝説のスピードで独立。06年、仏のようなスタイリスト古田氏らと共にチェルシーフィルムズ創設に携わる。しかし、根っからのB型の 故、集団生活は無理だとわかり、10年、office sixsenseを立ち上げソロ活動に入る。72年7月4日生まれ。現在2児のパパ。

シックスセンス

シガアキオ
スタイリスト

97年、まだ若く鬼のように恐ろしかった蔡社長とメッケ隊の元、ハッスル(現ライノ)でアシスタント兼なんでも屋(人殺し以外)として過ごす。99年、約 1年半という業界では伝説のスピードで独立。06年、仏のようなスタイリスト古田氏らと共にチェルシーフィルムズ創設に携わる。しかし、根っからのB型の 故、集団生活は無理だとわかり、10年、office sixsenseを立ち上げソロ活動に入る。72年7月4日生まれ。現在2児のパパ。

Blog Menu

パーキング。

2007.01.10

このエントリーをはてなブックマークに追加


近所に親戚のいとこが住んでいる。彼女の住まいは目黒通り沿いのマンションで、車を109スタジオのタワーパーキングに月極で借りて入庫している。ところがパーキングのメンテナンスとやらで2週間ほど車を出さねばならないそうだ。その間、車は入れられず代替駐車場の用意も無し。何だそれは、すごく迷惑な話じゃないか。そんなわけで現在わが家のせまい駐車スペースに無理くり二台停めている。出し入れが面倒くさい。つーか、すげー邪魔。
面倒くさいと言えば、ボク自身かなりの面倒くさがり屋だがこれは便利そうだ。Electrolux社の掃除機シューズ。残念ながらまだコンセプト段階。

早期の発売を期待するぞ。

※コメントは承認されるまで公開されません。