HOME  >  BLOG

Creator Blog

シガアキオスタイリスト97年、まだ若く鬼のように恐ろしかった蔡社長とメッケ隊の元、ハッスル(現ライノ)でアシスタント兼なんでも屋(人殺し以外)として過ごす。99年、約 1年半という業界では伝説のスピードで独立。06年、仏のようなスタイリスト古田氏らと共にチェルシーフィルムズ創設に携わる。しかし、根っからのB型の 故、集団生活は無理だとわかり、10年、office sixsenseを立ち上げソロ活動に入る。72年7月4日生まれ。現在2児のパパ。

シックスセンス

シガアキオ
スタイリスト

97年、まだ若く鬼のように恐ろしかった蔡社長とメッケ隊の元、ハッスル(現ライノ)でアシスタント兼なんでも屋(人殺し以外)として過ごす。99年、約 1年半という業界では伝説のスピードで独立。06年、仏のようなスタイリスト古田氏らと共にチェルシーフィルムズ創設に携わる。しかし、根っからのB型の 故、集団生活は無理だとわかり、10年、office sixsenseを立ち上げソロ活動に入る。72年7月4日生まれ。現在2児のパパ。

Blog Menu

酒とタバコ。

2007.03.08

このエントリーをはてなブックマークに追加

 のニオイで久しぶりに目が覚めた。最近、深酒もしてないしタバコも止めたから気分が悪い。
昨夜はスタイリスト坂崎タケシ氏のバースデーパーティをごく内輪でやっていて、東山の鍋やにいた。古田氏や蔡さん(蔡氏って書くとなんかおかしい)など往年のメンバーが集まって懐かしい感じだった。坂井氏が来れなかったのは残念だけど。
近頃は何故か同世代の友人や年下の後輩らと飲むことが多い。しかし、目上の人達と飲むのもやっぱり楽しい。相変わらずみんなバカな事ばっか言ってる。自分もその人らと同じ年になった時、同じようにバカ言ってるオッサンでいれたらいいなと思う。まあ、基本的にみんな昔から変わってないだけだけど。
で、朝(つーか、昼)ベッドで目が覚めたらそんな気分だった。東山から渋谷のバーへ定番のコースを辿ったのは言うまでもないが、そこから記憶が無い。しかし、体からはアルコールとタバコの臭いでも、口からはカレー臭が(加齢臭ではない)するってことはやはりカワケイなのか。もしそれが、連れてかれたんじゃなく自ら訪れたとしたならば深刻な問題である。

デジカメには何故かこんな画像が。データを確認したら朝七時過ぎだった。

※コメントは承認されるまで公開されません。