HOME  >  BLOG

Creator Blog

シガアキオスタイリスト97年、まだ若く鬼のように恐ろしかった蔡社長とメッケ隊の元、ハッスル(現ライノ)でアシスタント兼なんでも屋(人殺し以外)として過ごす。99年、約 1年半という業界では伝説のスピードで独立。06年、仏のようなスタイリスト古田氏らと共にチェルシーフィルムズ創設に携わる。しかし、根っからのB型の 故、集団生活は無理だとわかり、10年、office sixsenseを立ち上げソロ活動に入る。72年7月4日生まれ。現在2児のパパ。

シックスセンス

シガアキオ
スタイリスト

97年、まだ若く鬼のように恐ろしかった蔡社長とメッケ隊の元、ハッスル(現ライノ)でアシスタント兼なんでも屋(人殺し以外)として過ごす。99年、約 1年半という業界では伝説のスピードで独立。06年、仏のようなスタイリスト古田氏らと共にチェルシーフィルムズ創設に携わる。しかし、根っからのB型の 故、集団生活は無理だとわかり、10年、office sixsenseを立ち上げソロ活動に入る。72年7月4日生まれ。現在2児のパパ。

Blog Menu

HSD。

2007.10.30

このエントリーをはてなブックマークに追加

 スポーツの秋ってことでアッチコッチソッチもみなさまがんばっておられるようで。これブーム?てなワケで先日の日曜日、ボクもがんばってきましたLSDとやら。しかも今度の大会と同じ、多摩川大橋~二子玉川間の往復コース。つーか半分は普段走ってるコースと一緒だから、ある意味ホームともいえるけど、果たしてそこにアドバンテージがあるのかは微妙だ。
で、目標タイムには遠く及ばなかったがなんとか走りきれることは確認できた。ただ膝と腰が痛くてたまらない。これは二、三日休まないとダメかも。しかし台風一過の日曜の朝は気持ちよくて最高だった。大会当日の多摩川もこんな天候に恵まれるといいな。※LSDってHSDと似てなくも無いよね。

コッチは間違いなくソッチの方で世界一高価な4億円ギター。二枚目の写真の通り、中身が100%で末端価格が4億円。
あと、個人的にこーゆうニュースは好きなんだけど。こーゆうニュースとかね。これはアルゼンチンの公園での出来事で、今から4ヶ月くらい前からブランコが勝手に揺れるらしく、地元の科学者まで呼んで調べた結果、磁気や電気や風でもないらしい。

記事とはまた別の映像。たしかにスゴイね。

※コメントは承認されるまで公開されません。