HOME  >  BLOG

Creator Blog

シガアキオスタイリスト97年、まだ若く鬼のように恐ろしかった蔡社長とメッケ隊の元、ハッスル(現ライノ)でアシスタント兼なんでも屋(人殺し以外)として過ごす。99年、約 1年半という業界では伝説のスピードで独立。06年、仏のようなスタイリスト古田氏らと共にチェルシーフィルムズ創設に携わる。しかし、根っからのB型の 故、集団生活は無理だとわかり、10年、office sixsenseを立ち上げソロ活動に入る。72年7月4日生まれ。現在2児のパパ。

シックスセンス

シガアキオ
スタイリスト

97年、まだ若く鬼のように恐ろしかった蔡社長とメッケ隊の元、ハッスル(現ライノ)でアシスタント兼なんでも屋(人殺し以外)として過ごす。99年、約 1年半という業界では伝説のスピードで独立。06年、仏のようなスタイリスト古田氏らと共にチェルシーフィルムズ創設に携わる。しかし、根っからのB型の 故、集団生活は無理だとわかり、10年、office sixsenseを立ち上げソロ活動に入る。72年7月4日生まれ。現在2児のパパ。

Blog Menu

6、666、666、666。

2008.05.07

このエントリーをはてなブックマークに追加

 激眠い。陽気につられて脳みそが朦朧としている。先ほどまでデザインの打ち合わせだったのだが、ソファに腰掛けた瞬間からコックリ、コックリって半分夢の世界に居た。何を話したのか覚えてないし、内容もまったく理解できてない。この季節に昼間の打ち合わせは良くない。ギンギンの夜に再度お願いします。


さて、みなさんGWは如何でした?我が家は何をするでもなくゆっくり。テレビの渋滞情報とかまるで他人事、埼玉のアウトレットマーケットの惨状とか、すげーなぁ、とか言って。今月はこれからイベント三昧なんで少し大人しくしてようかってね。


まあ、相変わらず夜は飲みに出かけてたけど。


先日もパルコにオープンしている、風とロックBARにて幻冬舎パピルス主催のパーティがあって顔を出した。で、誰とは言わないけど、そこでいつも通りベロベロに酔っぱらった友人がいて、いつの間にかどっかに消えて居なくなったと思ったら、翌朝、彼から電話があった。


彼の弁によると、朝、渋谷の明治通り沿いで目が覚めて(どんな状態だよ)、ポケットの数万円入ってたはずの財布は空で、携帯も雨でびしょ濡れで壊れてた、、、のだとか。


アホか。そら明治通りで寝るやつが悪い。財布の金を抜かれたくらいで済んでむしろラッキーだ。こんな物騒な世の中だし殺されたっておかしくないもんね。


とかなんとか、自分も気をつけなきゃって心改めるのであった。


孝からの写メ。へぇ、そーなの。てゆーかサクラメント(猫)の足が気になる。


所属事務所チェルシーフィルムズのHPがリニューアルするらしい(基本的に何も知らない)。なんでもCHELMAGなるものに変わるとか、、、今携帯メールでお知らせ。なので、従来のHPはすでに閉鎖された模様。

※コメントは承認されるまで公開されません。