HOME  >  BLOG

Creator Blog

シガアキオスタイリスト97年、まだ若く鬼のように恐ろしかった蔡社長とメッケ隊の元、ハッスル(現ライノ)でアシスタント兼なんでも屋(人殺し以外)として過ごす。99年、約 1年半という業界では伝説のスピードで独立。06年、仏のようなスタイリスト古田氏らと共にチェルシーフィルムズ創設に携わる。しかし、根っからのB型の 故、集団生活は無理だとわかり、10年、office sixsenseを立ち上げソロ活動に入る。72年7月4日生まれ。現在2児のパパ。

シックスセンス

シガアキオ
スタイリスト

97年、まだ若く鬼のように恐ろしかった蔡社長とメッケ隊の元、ハッスル(現ライノ)でアシスタント兼なんでも屋(人殺し以外)として過ごす。99年、約 1年半という業界では伝説のスピードで独立。06年、仏のようなスタイリスト古田氏らと共にチェルシーフィルムズ創設に携わる。しかし、根っからのB型の 故、集団生活は無理だとわかり、10年、office sixsenseを立ち上げソロ活動に入る。72年7月4日生まれ。現在2児のパパ。

Blog Menu

飯+飯。

2009.05.18

このエントリーをはてなブックマークに追加

DVC00100.JPG

 アヅイ。ショカ、ツーカ、マナツデショカ。徹夜明けには大変にキビシイ日差しでございます。そんな仕事の最中、奥さんからメール。

 「近所の薬屋で特売日だけど買っておく? トニックシャンプー」

 あんま言いたくないけど、もう10年くらいトニックシャンプー。もーね、石けん系のアンニュイな香りじゃ物足りねーの。男子たるもの、スカッとケミカル系。ほら、以前は髪がドレッドでしたから、洗髪にはコイツが欠かせず、ボーズになったいまも何故かやめられない。ケミカルだから中毒かも。

 ボーズでトニシャンってまるで中坊逆戻りだけど、土曜日行った日比谷野外音楽堂も懐かしくってちょうどその頃思い出す。夏フェスなんて無かったし、タコ焼き食いながらライブはここだった。そんな久々の野音でスペシャルアザーズのライブを聴いた。いまにも雨が降り出しそうな蒸し暑い夜、この場所も彼らの音もばっちりハマってたと思う。噂どおりの良いジャムバンドでした。

 たーみーに誘われて、しゅーこースズキくんと一緒に。彼らの新作PVに参加してるとやらで。またアホみたいなヤツだったけど、youtubeにはまだアップされてない様子。

 炭水化物好きのボクだけど、チャーハン&ライスはさすがに無理だよ、スズキくん。

※コメントは承認されるまで公開されません。