HOME  >  BLOG

Creator Blog

シガアキオスタイリスト97年、まだ若く鬼のように恐ろしかった蔡社長とメッケ隊の元、ハッスル(現ライノ)でアシスタント兼なんでも屋(人殺し以外)として過ごす。99年、約 1年半という業界では伝説のスピードで独立。06年、仏のようなスタイリスト古田氏らと共にチェルシーフィルムズ創設に携わる。しかし、根っからのB型の 故、集団生活は無理だとわかり、10年、office sixsenseを立ち上げソロ活動に入る。72年7月4日生まれ。現在2児のパパ。

シックスセンス

シガアキオ
スタイリスト

97年、まだ若く鬼のように恐ろしかった蔡社長とメッケ隊の元、ハッスル(現ライノ)でアシスタント兼なんでも屋(人殺し以外)として過ごす。99年、約 1年半という業界では伝説のスピードで独立。06年、仏のようなスタイリスト古田氏らと共にチェルシーフィルムズ創設に携わる。しかし、根っからのB型の 故、集団生活は無理だとわかり、10年、office sixsenseを立ち上げソロ活動に入る。72年7月4日生まれ。現在2児のパパ。

Blog Menu

慰安。

2009.06.13

このエントリーをはてなブックマークに追加

 とにかく眠い。寝不足のまんまアシ運転の車の助手席でブログ書いてま。事務所主催、温泉合宿で群馬方面に向かってる。でも道が混んでてまだ高速にも乗れてない@環八。つーか週末千円化で混むのわかってんのになんでよ。いま通り過ぎた健康ランドでいーぢゃん。疲れて(行き)→癒されて(温泉)→疲れる(帰り)から結果マイナス。てことはそれ以上楽しい何かが待ってなきゃ割に合わん。婆さんのストリップ小屋ではさらにマイナスですぞ。果たしてどっちに転ぶのか。。とか言ってる傍からアシクン道間違えてるし。スケボー持ってくんのも忘れた。あーもう。

※コメントは承認されるまで公開されません。