HOME  >  BLOG

Creator Blog

シガアキオスタイリスト97年、まだ若く鬼のように恐ろしかった蔡社長とメッケ隊の元、ハッスル(現ライノ)でアシスタント兼なんでも屋(人殺し以外)として過ごす。99年、約 1年半という業界では伝説のスピードで独立。06年、仏のようなスタイリスト古田氏らと共にチェルシーフィルムズ創設に携わる。しかし、根っからのB型の 故、集団生活は無理だとわかり、10年、office sixsenseを立ち上げソロ活動に入る。72年7月4日生まれ。現在2児のパパ。

シックスセンス

シガアキオ
スタイリスト

97年、まだ若く鬼のように恐ろしかった蔡社長とメッケ隊の元、ハッスル(現ライノ)でアシスタント兼なんでも屋(人殺し以外)として過ごす。99年、約 1年半という業界では伝説のスピードで独立。06年、仏のようなスタイリスト古田氏らと共にチェルシーフィルムズ創設に携わる。しかし、根っからのB型の 故、集団生活は無理だとわかり、10年、office sixsenseを立ち上げソロ活動に入る。72年7月4日生まれ。現在2児のパパ。

Blog Menu

吉兆。

2009.07.02

このエントリーをはてなブックマークに追加

 てなことを考えながら寝ちまったもので、案のジョー、すげー怖い夢を見た。

 老人ホームの703号室(部屋番号まではっきり覚えてる)に住んでた爺さんが、具合を悪くして運ばれた病院で亡くなった。でも爺さんには身寄りがないし、隠した遺産を狙う輩がいるから部外者には気をつけるよーに、と報告を受けたボクはそこの警備員。深夜、守衛室にいると誰もいないはずの亡くなった爺さんの部屋、703号室から呼び出し音が鳴り続ける...。

 リアルすぎて汗ダップでまた飛び起きた。不吉な夢は吉兆の証ともいうし、気にしない気にしない。

 さて、話題三人乗り電動自転車。先日ネットで予約して今日届きました。でも、宅急便で段ボールで運ばれてきて、開けたらいきなり壊れてた。いちばん大事な電動の部分。電動じゃないからただのクソ重たいオブジェ。新しいのが届く来週まで玄関前に鎮座します。ものすごく邪魔。

 猫目小僧ってなに?ってやっぱヤングには伝わんなかったけど、楳図かずお漫画です。それの実写版「猫目小僧」の、というか「片腕マシンガール」の、井口昇監督の最新作「ロボゲイシャ」の予告編。今秋公開。なにげに楽しみ。

※コメントは承認されるまで公開されません。