HOME  >  BLOG

Creator Blog

シガアキオスタイリスト97年、まだ若く鬼のように恐ろしかった蔡社長とメッケ隊の元、ハッスル(現ライノ)でアシスタント兼なんでも屋(人殺し以外)として過ごす。99年、約 1年半という業界では伝説のスピードで独立。06年、仏のようなスタイリスト古田氏らと共にチェルシーフィルムズ創設に携わる。しかし、根っからのB型の 故、集団生活は無理だとわかり、10年、office sixsenseを立ち上げソロ活動に入る。72年7月4日生まれ。現在2児のパパ。

シックスセンス

シガアキオ
スタイリスト

97年、まだ若く鬼のように恐ろしかった蔡社長とメッケ隊の元、ハッスル(現ライノ)でアシスタント兼なんでも屋(人殺し以外)として過ごす。99年、約 1年半という業界では伝説のスピードで独立。06年、仏のようなスタイリスト古田氏らと共にチェルシーフィルムズ創設に携わる。しかし、根っからのB型の 故、集団生活は無理だとわかり、10年、office sixsenseを立ち上げソロ活動に入る。72年7月4日生まれ。現在2児のパパ。

Blog Menu

たーみー。

2009.11.11

このエントリーをはてなブックマークに追加

CARHAS6M.jpg

 てなわけで、ここ二年ほど友人の結婚フィーバーが続いたが(ボクのノリ結婚皮切りに)、ついに、この男も逝ってしまわれた。

DVC00637-pola.jpgのサムネール画像

 三田真一。11月22日生まれの33歳。名前も生まれもシンメトリックな男がワンツースリーフィニッシュでゴールイン。周りじゃ一番遠いと思ってたが。たいしたたまげたby淡谷のり子(知らねー)

 っかしなんだかねえ。この男。よくよく考えたら結婚式まで見届けるとは思わなかったわ。頑固で我がままで一見すると不遜な態度。学生時代にクラスメイトだったらぜってー口聞いてねえもん(いつも人を見る目はもしもクラスメイトだったら)。

 でも殴り合って解り合えるみたいなね(殴り合ってないけどね、カマしあいはしたね、たぶん)。ソウルメイトちゅーやつ? なのでぶっちゃけ仕事の部分はお互いあんま興味ないつーか、二人で呑んでも仕事やファッションについてなんてキモチワルイ話はしたことない。ただの心のクラスメイト。

 なんだけど、よくもまあこんな動物園の中でも一番の珍獣を選んでくれた人間様がいたなと。つーことで嫁のほうも相当なド変態に違いない。

 で、そんな二人の結婚式in明治神宮。でも結婚式って他人に尻の穴見せるのと似てるよね。だって父ちゃん母ちゃん他親族一同さらけ出す機会ってほか無いでしょ。その時点でもう大抵のことはどーでもよくなる。まあボクらも見せたからお互い様ね。

DVC00649-pola.jpgのサムネール画像
ちなみに真一は母ちゃん似ということが判明。


DVC00674-pola.jpgのサムネール画像 

 で、披露宴後の二次会in恵比寿ガーデンルーム。ここは橋本くんマサくんを筆頭にした三田組仕切りのパーティ。すごく手間のかかったムービーも良かったけど、なにより師匠への愛を感じたね。「愛は三田を救う」って24時間テレビ風キャッチフレーズ通り、愛にあふれてたッス。最高でした。

DVC00675-pola.jpgのサムネール画像

 てなてなわけで、真一くん、伊織さん、末永くお幸せに。疲れたら、また二人でディズニーランド行こうね。

SANY0344-pola.jpgのサムネール画像

※コメントは承認されるまで公開されません。