HOME  >  BLOG

Creator Blog

シガアキオスタイリスト97年、まだ若く鬼のように恐ろしかった蔡社長とメッケ隊の元、ハッスル(現ライノ)でアシスタント兼なんでも屋(人殺し以外)として過ごす。99年、約 1年半という業界では伝説のスピードで独立。06年、仏のようなスタイリスト古田氏らと共にチェルシーフィルムズ創設に携わる。しかし、根っからのB型の 故、集団生活は無理だとわかり、10年、office sixsenseを立ち上げソロ活動に入る。72年7月4日生まれ。現在2児のパパ。

シックスセンス

シガアキオ
スタイリスト

97年、まだ若く鬼のように恐ろしかった蔡社長とメッケ隊の元、ハッスル(現ライノ)でアシスタント兼なんでも屋(人殺し以外)として過ごす。99年、約 1年半という業界では伝説のスピードで独立。06年、仏のようなスタイリスト古田氏らと共にチェルシーフィルムズ創設に携わる。しかし、根っからのB型の 故、集団生活は無理だとわかり、10年、office sixsenseを立ち上げソロ活動に入る。72年7月4日生まれ。現在2児のパパ。

Blog Menu

てぇめえらからやれ。

2009.11.30

このエントリーをはてなブックマークに追加

 なかなかおもしろい試合でした。ボクシング内藤vs亀田戦。心情的にはアラフォー代表の内藤応援でしたが、亀田がよくがんばったと思います。

 以前、元ボクサーの友人に誘われ亀田兄弟の興行を観に行ったことがあります。チケットがあると付いて行きましたがさほど試合に興味があったわけでもなく。

 で、両国国技館の升席に座り、ボケーっと試合前のリングを見つめていると、なんかすごく視線を感じます。いや、席に着く前からずっとです。なんだろなー、いやだなー、怖いなーと思ってたら、その視線がボクの頭であるのに気付きました。当時はモヒカンにした長髪をてっぺんで結ったヘアスタイル。そこらじゅう張られた「亀田祭り」のポスターの興毅はよく見るとボクとまったく同じ髪型です。もう一瞬で青ざめましたね。

 オレ、ただの興毅ファンじゃん。

 それも熱狂的な。わざわざあんな髪型にして応援に来るくらいですから、そりゃそーとーなもんです。違う、違う、そうじゃ、そうじゃな~い、オレのが先だって!といくら心で叫んだって説得力ないすよ、アソコじゃ。むしろ亀田ファンのヤンキーギャルから熱視線。お茶でも誘えばよかったです。

 つーか、またまた気付いちゃったんすけど、いまも坊主で一緒じゃん。オレ、じつは潜在的な亀田ファンなのかも...。


てぇめえらからやれ」かっけーなあ笑 二十歳くらいん時、原宿にあったバーでビリヤードしてたら、後ろから突然「やらせろ」って1ゲームした覚えがあります。



昨晩は更新できませんでしたー。ごめーんね。

※コメントは承認されるまで公開されません。