HOME  >  BLOG

Creator Blog

シガアキオスタイリスト97年、まだ若く鬼のように恐ろしかった蔡社長とメッケ隊の元、ハッスル(現ライノ)でアシスタント兼なんでも屋(人殺し以外)として過ごす。99年、約 1年半という業界では伝説のスピードで独立。06年、仏のようなスタイリスト古田氏らと共にチェルシーフィルムズ創設に携わる。しかし、根っからのB型の 故、集団生活は無理だとわかり、10年、office sixsenseを立ち上げソロ活動に入る。72年7月4日生まれ。現在2児のパパ。

シックスセンス

シガアキオ
スタイリスト

97年、まだ若く鬼のように恐ろしかった蔡社長とメッケ隊の元、ハッスル(現ライノ)でアシスタント兼なんでも屋(人殺し以外)として過ごす。99年、約 1年半という業界では伝説のスピードで独立。06年、仏のようなスタイリスト古田氏らと共にチェルシーフィルムズ創設に携わる。しかし、根っからのB型の 故、集団生活は無理だとわかり、10年、office sixsenseを立ち上げソロ活動に入る。72年7月4日生まれ。現在2児のパパ。

Blog Menu

オバマの発表日。

2009.11.28

このエントリーをはてなブックマークに追加

 そうそう、昨夜はThis is it がもっぺん観たくて川崎まで行ったんだった。ボクが住んでる街からだと川崎って意外と近い。多摩川沿いを多摩川線という電車が走っていて、多摩川駅と蒲田駅を繋いでいる。たった7駅、距離にすると5.6キロしかない三両編成の超ローカル線だ。で、鎌田でJRに乗り換えるとひと駅で川崎駅。なので、こっちへ越してから川崎もよく行くようになった。川崎には駅に直結したショッピングモール、ラゾーナ川崎というのがある。子供を連れ散歩がてら家族でブラブラするにはちょうどいい。人ごみの渋谷や、高島屋しかない二子玉川へ行くよりぜんぜんいい。アカチャンホンポがあり、そこに併設されたプレイルームで息子がウキウキタイムのあいだ、父ちゃんもビックカメラでウキウキウォッチングすることができる。

 とにかく、そんなラゾーナ川崎にある109シネマズのIMAXでスクリーンの中のマイケルに最後のお別れをした。

 で、映画館を出るとちょうど誘いの電話があり三宿へ。ちょうど前日、劇団新感線の舞台『蛮幽鬼』の大阪公演を終え帰ってきた彼の土産話などつまみに呑む。気が付くとボクだけひとりヘベレケで昨夜のようなブログに。申し訳ないス。

 世間では、オバマ大統領が11 月 27 日に地球外生命体の存在を公式発表するって噂だったんですが、けっきょく何も発表はなかったですね。残念。オバマの意気地なし。

※コメントは承認されるまで公開されません。