HOME  >  BLOG

Creator Blog

シガアキオスタイリスト97年、まだ若く鬼のように恐ろしかった蔡社長とメッケ隊の元、ハッスル(現ライノ)でアシスタント兼なんでも屋(人殺し以外)として過ごす。99年、約 1年半という業界では伝説のスピードで独立。06年、仏のようなスタイリスト古田氏らと共にチェルシーフィルムズ創設に携わる。しかし、根っからのB型の 故、集団生活は無理だとわかり、10年、office sixsenseを立ち上げソロ活動に入る。72年7月4日生まれ。現在2児のパパ。

シックスセンス

シガアキオ
スタイリスト

97年、まだ若く鬼のように恐ろしかった蔡社長とメッケ隊の元、ハッスル(現ライノ)でアシスタント兼なんでも屋(人殺し以外)として過ごす。99年、約 1年半という業界では伝説のスピードで独立。06年、仏のようなスタイリスト古田氏らと共にチェルシーフィルムズ創設に携わる。しかし、根っからのB型の 故、集団生活は無理だとわかり、10年、office sixsenseを立ち上げソロ活動に入る。72年7月4日生まれ。現在2児のパパ。

Blog Menu

お卍。

2010.10.11

このエントリーをはてなブックマークに追加

 金曜の夜、テイさんのイベントへ顔出すというhicoちゃんと代官山フレームスで待ち合わせ。そこに居合わせたハジメマシテのフォトグラファーさんに「ブログみてます」といわれ、サボリ気味のブログも更新しなければと反省した次第であります。

 で、昨夜はサードアルバム「TIME WAVE」をリリースした卍Lineくんのリリパで渋谷club asiaへ。

DVC00641.jpg
フロアパンパン。

 しかしですね、ラウンジに集まった関係者、ゲストのみなさん、音楽性もあってかガラの悪そな人ばかり。つーかボクも他人を言えたガラじゃないですが、とにかくそんなファッション系オサレイベントとはほど遠い集まりかと思いきや、康一郎さん、真一と意外やスタイリストが三人もいたのがウケました。


アコースティックverの「IKIRO」もよかった。やっぱ生バンドいいね。


ゲストにBIG BEAR 登場で、まさかのもんたさんも!?と期待したけど皿のみで残念。


亡くなったテリ山の存在をもっと世間に知ってもらいたい。

 久しぶりにボクらの仲間も大集合といった感じで楽しい一夜でした。タイミングで繋げてくれた洋介に感謝。会場に遊びにきてた息子くんとも握手。クリソツで爆笑。

※コメントは承認されるまで公開されません。